コメントレス

#ぶーたんさん

>最近めーぐると会っている回数は私より多いですから、既に愛の深さは
>上回っているのでは?(笑)。

いえいえ、会った回数では愛の深さは測れませんよw


>前座での出演では各ヲタの方々に申し訳ないので、来年こそは単独コンを。

これは仕方ないですよ。
むしろ、「俺は○○のステージを観に来てるんだから、出てくるな」
って人間のほうが度量が狭すぎるんじゃないかと…。
別にその分料金割増したりするわけじゃないですし。
℃-uteだって頑張ってるわけですからね。
まぁ、これは℃-ute側から見た意見ですけどね…w


>弟とは某ユニットのイベントで握手をした事がありますが、
>今は元気にやっているのかとちょっと心配になりました(^^;。

彼女らしき女性とベタベタしながら歩いてましたよw
なんかどんな仕事してるのか想像できないファッションでしたがw


>これからのハロを支えていくであろう世代なんですから、
>もうちょっと勉強してもらわないと。。。

サイリウムのつけ方1つ知らない人にハロプロは任せられませんねw


>私はごっちん単独コンは参戦した事がないのですが、理由の1つとして
>ウザイヲタが嫌いっていうのがあります。
ヲタ芸もね。

うっ…。
今回は僕もヲタ芸打ちまくりだったので、耳が痛いですが…(汗)


>でも、qunny君のレポを読んで参戦してみたくなりました。

ごっちんのパフォーマンス自体は最高でしたから、ぜひ一度参戦してみてください。
うざいヲタも確かにいますが、僕が見たところ、ヲタ芸師とかは
後ろのほうに固まっていて、前のほうは思ったよりも普通の人が多かったですよ。




#ありえすさん

>今回はDVD収録だったと思いますが昼夜静寂が成功して良かったですね。
>もっとも仮に失敗しても編集するでしょうけど。

いやぁ、僕が参戦した公演はみんな静寂が決まりましたからね。
凄く幸運だったのかなぁって思います。


>qunnyさん℃ーuteに出会いすぎですね(笑)。
>それだけ縁が有る、って事でしょうけど。

半分狙って参戦してますけどねw
僕の行動範囲が関東近辺ですから、これだけたくさん遭遇するのも必然かもw


>あと、qunnyさんのレポに書いて有りましたが、ウザイヲタがいましたか。
ごっちんヲタは熱いけどウザイヲタも多い、
>って聞いていますが、やっぱ所々いるんですね。

大宮でも、僕の前の人たちがずっと公演中しゃべってましたし。
後ろのほうには結構いっぱいいますよ。


>私も日程次第ですが、来年1公演は参戦したいですね。
>せっかく今回楽しめたので。

ということは、またごっちんコンでお会いできそうですねw


>次のツアーはベストアルバムを受けたツアーになるでしょうけど、
>また一段と熱くなりそうですね。

それはかなりアツイですねw
個人的には、「LIKE A GAME」と「晴れた日のマリーン」は、
シングルじゃないですが、セットリストに入れてほしいですw