またしてもベリ新曲

いやー、ろだって便利ですね( ´_ゝ`)w


今日も再び探していたら、今度はフルバージョンの音源を発見したので、発売より一足早く新曲を全部聴いてしまいましたヽ(´∀`)ノ


昨日は「不思議」とか書いたくせに、2、3回聴いただけでもう口ずさめるようになってる自分がむしろ不思議です(ノ∀`)w
感想ですが、全体的に音が高いな〜って感じました。特にサビ。1番は桃ちゃん、2番は雅とりぃちゃんが歌っているんですが、声を出すのが大変そうw 特にりぃちゃんは声が高い子ではないので、無理してる感じがします…。
一番声が高い桃ちゃんでさえ、結構つらそうですからね…。
まぁ、そのへんは、あとは腹式呼吸とかでカバーしていってほしいかな、とw 持って生まれた声ですから、それはもうどうしようもないので、あとは努力で。
亜弥ちゃんとかミキティだって、元々そんなに声高いほうではないと思いますけど、かなり出せるようになってますからね。


これから伸びる余地がたくさんある、っていう点で、ベリは本当に楽しみですよ。


あ、ちなみに、ちなこのパートは、今のところ「好き嫌いが多い私 克服だわ」ってところしか聞き取れませんでしたw


あとは振り付けを完璧にしてハロコンに臨むだけだなw
今回は握手会がないみたいなので、それまでに間に合わせようと焦る必要もないのでw
前回の「21時までのシンデレラ」のときは、発売日に握手会がありましたから、それに間に合わせるために、テレビ出演を全部チェックして覚えましたからねw


あぁ、わくわくするw