娘。コン山梨

この土日で、娘。コン山梨公演のFCチケが届き始めたようで。僕の仲間の方々のところにも届いているようで、それを見て知ったわけですが…。




自分まだチケ持ってませんから!!('A`)




いやー、武道館行ったあとで決めた参戦ですからFCチケが届かないのは当然なんですけど、「地方会場だからチケ入手はそれほど苦労せんだろう」などとたかをくくっていたら、金欠続きで全然チケを買う余裕ができず、公演2週間前を切った今でも、昼夜どちらもチケが手に入ってないという状態なんですよねw


今さっき某オクをチラッと見てきましたが、2階とかなら定価くらいで買えるかな…といったところ。最前が12万ってのにはびっくりしましたが(´_ゝ`)


お金をなんとか工面して、早くチケット手に入れないとね…。