今日は美勇伝ライブ

今日は品川ステラボールでの美勇伝ライブの日ですね。12日にも行われていましたが、そちらには℃-uteが出演したとのこと。オールスタンディングでの℃-ute登場はちょっと危険なテンションになりそうですねw 今日も出るんでしょうか。


例によって、僕は金欠のため、また予習ができませんでした('A`)
1stアルバム「スイートルームナンバー1」が中心の今回のセットリストで、これはかなりつらいのではないかと思いますが…。
持ち前の適応力の高さを発揮して、精一杯楽しんでくるつもりですww


亜弥ヲタ界隈では「亜弥グリア」で盛り上がっているので、なんだか肩身の狭い思いですが、亜弥ちゃんとのゼロ距離はもっと劇的な形で果たしたい僕としては、亜弥グリアは回避ですね。
まぁこれはかなり前から決めてたことですが。


オールスタンディングか…。ベリコンのときのようなことにはならないといいけど…。ま、最前には行こうと思っても行けない番号だから全然そんな心配は無用でしょうけどww


今日の予定としては、ハロモニを見てから出発して、開場時間直後くらいには現場に到着予定です。
参戦される方(って一人しかいませんがw)、よろしくお願いします。