コメントレス

#AXIS RIKAXさん

今日はお疲れさまでした!
ロッカー代&飲み物おごっていただいてありがとうございます…。


>可能性はあるんじゃないかな。
>東京だしねw

やはり登場しましたねw
美勇伝のときより℃-uteのときのほうが必死ですいませんw


>でも9月の武道館も楽しめたんだからダイジョブだよw

最近、まったく動かずじっくり聴いていても楽しいので、大丈夫でしたw
というか、あんな綺麗なお姉さま方が(唯ちゃんは年下ですがw)、
あんなセクシーな衣装で、自分の目の前数メートルのところで歌い踊ってるなんて、
曲なんてわからなくても十分楽しめますよw
曲がわかったほうが楽しめるのは当然ですがw


>ヲタとしての筋は通さなきゃね。

予定を入れたのは美勇伝のほうが先ですからね。


>明日は完全に後方支援でーすwww

ほぼ最後列にいましたが、ステージは十分近かったですね。
あれだと、「後方支援」という感覚ではないですねw


>・・・てかqunnyくんとは「あややつながり」で出会ったけど、
>亜弥現場で会ったのはあいかわらず2回だけだね(苦笑)
>これはある意味スゴイことだなーw

初めて会った日の2日後には、武道館で連番してましたからねw
そしてその帰りには、美勇伝の握手会に行くことも決定し…w
美勇伝の次の週には、小春ちゃんの握手会も行きましたし…w
まぁ、来年はもうちょっと亜弥ちゃんの現場でお会いできるかとw


>「美貴様擁するガッタスじゃねーのかよ?」って突っ込まれそうですが(汗)、
>やっぱりガッタスは倍率がハンパないと思ったんだよね。
>だってさ、美貴、こんこん、のの、梨華ちゃんよっすぃーだよ?w

確かに、かなり熾烈な争いになるでしょうねw
それだけ豪華メンバーがそろってたら、僕だって行きたいくらいですもんw


>「漢(おとこ)だったら1推し(美貴)に行けよ!」ってのが
>チョイ心残りだったりーみたいなw

僕が亜弥ちゃんと対面するのと、AXISさんが美貴様に謁見するのは、
どちらが先になるんでしょうかね?w
機会の少なさでいうと、美貴様のほうが難しいかもしれないですね。


>FCに入会して2年たつけど、所謂「良席」ってのも
>こないだの「美勇伝集い」の4列ってのしかないし(笑)
>娘。@山梨も笑っちゃうような席だったよ(苦笑)

いわゆる「マジヲタ」は干される傾向にあるようですからねw
いつか訪れる幸運を信じて、コンサートに参戦しまくるのみですよw


>この80人限定のイベントが、どれだけハロプロにとって意味のあるイベントなのか
>甚だ分かりませんが(笑)、もちろん自分も当選するまで落選しまくる覚悟です!w

この際、推しのメンバーじゃなくていいので、一度参加したいですよw