ハロモニ

さーて、頑張って美勇伝レポも書かなくちゃなw


その前にまずは、昨日のハロモニの感想を。


最初はエリック亀造のコーナー。久々に、セールスマンの格好で登場のエリックw エリックがセールスマンだということを最近忘れてましたよw
それよりも、今週もさゆの髪型がとってもよかったですw あの髪を下ろした姿…。
( ´_ゝ`)b


今日は、ベリのアルバムと、梨華ちゃん&さゆの写真集を紹介。梨華ちゃんがゲストとして登場してましたねw


そのあとはマジレス。今週はHIRO SAKAI氏。HIRO氏、土曜の夜の特番に、妙な銀髪&グラサンで登場してましたが、はっきり言って彼は素顔のほうがいいと思います。
マジックの腕は一流なんですけどねw 演出も神秘的で良いと思います。
今週は、支配人の名前はエスカルゴ石川w ついにパスタじゃなくなりましたねw 「きもいからエスカルゴなんでしょ?」とミキティにつっこまれる梨華ちゃんw 確かにエスカルゴはカタツムリですけどねw


賞品は、石焼ビビンバ。こういう焼肉系メニューは美貴様が圧倒的に強いですw ミキティ&こんこんが賞品をゲットしていました。
余談ですが、2問クイズが終了した時点で、正解者が3人いた場合、3枚のカードで誰が食べられるのか決めてますが、あれ、僕はどこに「はずれ」のカードがあるかわかるので、いっつも「あ〜、それ選んじゃダメだよ〜」とか思いながら見てますw


そのあとは、南海キャンディーズが登場し、しずちゃんvs娘。の対決w
童謡を聴いて、その歌詞をジェスチャーで表現して、それを見た他のメンバーが何の曲か当てる、というゲームをしてましたが、「犬のおまわりさん」をジェスチャーで表現する小春ちゃんが…もう言葉では言い表せないくらいキャワでしたw
ていうか、小春ちゃんどんどんかわいくなってますよね…。加入直後の握手会に行っといてよかったです( ´_ゝ`)w


ま、そんな感じの今週のハロモニでしたw
来週は、ベリが登場して新曲を歌うそうなので、みなさん絶対見てくださいね!!m9(゜Д゜)w