コメントレス

#ありえすさん

>はい、サッカーに超詳しい私がコメントしますね。
>すみません、偉そうですが(汗)。

いえ、ここはぜひありえすさんに解説を、と思っていたところですw


>いや凄くないですよ。
>単なる親善試合ですから。

やはりそうでしたかw
だから「アンゴラ」なんて無名の国と戦ってたんですねw


>今回の国家斉唱の件は極秘情報だったようですね。
サッカー日本代表のHPには書いてあったようですが。

きっと、おおっぴらに宣伝してしまうと、
競技場にヲタが大挙して押し寄せるからでは?w
そうなってしまうと会場の雰囲気が一変しますからねw




ごっちん最高さん

>はじめまして。ごっちんの写真集ならファーストがおすすめですよ。
>良くできた写真集です。そして最新のディアーと見比べてみると面白いです。

はじめまして。こんな日記を読んでくださってありがとうございます。
ごっちんの写真集はファーストが良いんですか。
なるほど…。アドバイスありがとうございます!
お金があったら、いつか購入してみようと思ってます!!


>古本屋ならハロー系はほとんど新品の状態で安くなってますよ。

安いのは魅力なんですが、僕は、本でもCDでも何でも、中古品って大嫌いなんですw
元々誰かのものだった、っていうのも嫌なんですが、
自分のお金を出して新品を買うことが、CDだったらその歌手、
本だったらその著者や作者に対する当然の礼儀だと思ってますのでw
まぁ、これは、本当に素晴らしい作品だと思った場合の話ですよ。
そうでない場合は、CDも本も、借りて済ませることが多いですからw