ミキティ4th写真集発売

m9(゜Д゜)キタコレ!!



つい先日、さゆ&梨華ちゃんの写真集が発売になったばかりで、先月はれいな、その前の月は亀井ちゃんの写真集が発売されていましたが、来月はなんとミキティの写真集が発売されるそうです!!


詳しくはこちら


タイトルは「cheri」だそうです。英語じゃないっぽいので意味はわかりませんが、素敵な語感の言葉ですねw
初期のハロプロの写真集によくあったような、メンバーの名前を安易につけただけ、みたいなやつは、わかりやすいって点ではいいんですが、センスという点ではダメだと思うので、最近の少し凝ったタイトルは好きです。


ミキティの写真集は、僕は1冊も持ってないので特に何もコメントできないんですが…。3冊目の写真集(「リアル226」でしたっけ?)の表紙は好きですw


…えー、やっぱり僕じゃ話が続かないので、この件に関してはある方からのコメントを待つことにしたいと思いますw


ちなみに、僕が持ってないハロプロの写真集の中で、どの写真集が見てみたいか、ランキングをつけるとしたら
1. さゆの「道重さゆみ
2. さゆ&梨華ちゃん「エンジェルズ」
3. ごっちんの「Dear…」
4. ごっちんの「maki」
5. 愛ちゃんの「愛ごころ」
6. みよゆいの「ハロハロ!」
7. あいぼんの「加護亜依写真集」
8. ミキティの「リアル226
9. ミキティの「Mikitty」
って感じですかね…。ミキティ低っw


梨華ちゃんの「華美」やよっすぃーの「よっすぃー」などは、持ってないですが、中身は見たことあるので除外しました。
さゆが上位なのは、最近僕の中でさゆブームだからですねw ごっちんの写真集にはちょっと前から興味がありますし、愛ちゃんの写真集は、実は「アロハロ」と「愛ごころ」以外は全部持ってるくらいなので、好きですw みよゆい美勇伝)に興味が出たのは、言うまでもなく、この前のライブで見事なくびれを見たからですねw 僕は隠れあいぼんファンなので、あいぼんの写真集にも興味はありありですw ミキティの写真集も、機会があれば…という感じでしょうか。


僕は写真集には水着とかは望んでなくて、その子らしい表情とか、逆に今まで見たことないような意外な表情とか、動画では逃してしまいがちな一瞬の魅力を切り取ってくれていればそれでいいんです。


えー、まぁ、来月発売のミキティの写真集も、水着が多すぎて、「これじゃあ今までの写真集とどこが違うのかわかんないよ」とか、「これじゃあ他のグラビアアイドルの写真集と何も変わらないよ」なんていうことになってないことを願いますねw