亜弥ちゃん、6万人の前で国歌斉唱

亜弥ちゃんが、また、大舞台で歌を歌う機会に恵まれたようです。


詳しくはこちら


えーと、僕はサッカーはもとよりプロスポーツのことには全然詳しくないので(スポーツは見るよりやるほうが断然好きです)、よくわからないんですが、キリンチャレンジカップってのは凄い試合なんでしょうか?w


そのキリンチャレンジカップの、アンゴラ代表対日本代表の試合で、亜弥ちゃんが国歌斉唱という大役を勤めたそうです!!


凄いですよね、これ。国際的な舞台ですもんね。しかもその場に、「歌手」として招かれるって、凄いことじゃないですか?
亜弥ちゃんの「歌手」としての実力が認められているような気がして、うれしいです。


それにしても、なんで僕はこういう歴史的なニュースのことを、毎回事後になってから知るんだろう?( ´_ゝ`)
万博の閉会式のことも、完全にあとから知りましたし…。


自分はどうも、こういう情報を集める情熱に欠けているようですw
テレビ出演とかもいっつも見逃しますし…w


まぁ、それはともかく、亜弥ちゃんが国際的な舞台で歌を歌った、っていうことは素直に喜ばしいことですよ!!


お疲れさま、亜弥ちゃん!!