コメントレス

ごっちん最高さん

>最近では、まんが喫茶にも写真集が置いてあるので、
>色々チェックしてみてはどうですか?下見をかねて。

そうですね、マンガ喫茶に行く機会があれば、見てみますw
でも、それで満足してしまって、「買わなくてもいいや」
ってなってしまったら…ダメですねw




#ありえすさん

>日本もアンゴラも来年ドイツで開催のワールドカップに出場するんですよ。
>だから、今回の親善試合は、出場国同士の対戦、って所に意味が有るんですよね。
>来月にグループリーグの組み合わせが決まりますが、
>もしかしたら同組になるかもしれないので。
>お互いの力量を確認する意味が有るんですよ。

なるほど、「敵を知る」ことは勝つために必要不可欠ですからね。


>それにサッカーのサポーターはヲタより遥かに過激ですので。
>亜弥だけ見て試合を見ないで帰ったら、何言われるか分からないですよ。
>亜弥のイメージまで悪くなりますからね。

そもそも、国歌斉唱に有名な歌手を起用するからそういう問題が起きるんですよ。
亜弥ちゃんだけ見たいっていう亜弥ファンの心理も、
サッカーを見ずに帰るなんて失礼だ、って主張するサッカーファンの心理も、
どちらも間違ってはいないですからね。
国歌は、音源を流せばそれで充分だと思うんですが…。


>我々より前の座席じゃないですか(涙)。
>これ、痛いな(笑)。

僕も、落札するとき、
「ありえすさんたちと変わらない席なのに、こんな安くていいのかな…」
と思いましたよw


>多分qunnyさんの座席の位置は地元民だらけじゃないかな。
>そういう意味では間違い無く雰囲気の良いコンサートになりますよ。

僕そういうの結構好きですよw
地元の方に話し掛けたりしてみようかな、と思ってますw
知り合いの中では、ゆーくんさんがよく話し掛けたりされてるようですが、
そういうのを聞いて、自分も一般の人の声を聞いてみたいと思ってたんですw


>あと、のどかな街ですので、良い人が多いですよ。
>特に地元を出た事が無い方はね。
>人情味溢れる親切な方が多いですよ。
>反面世間を見る目が狭い、っていうか頑固な所も有りますけどね。

ちょっとでも田舎になると、どこも似たようなものでしょうね。
都会にはない類の温かみがあるでしょう。




#AXIS MIKIXさん

>俺だよね(笑)

毎回呼び出してしまいすみませんw
でも、「餅は餅屋」と言いますし、やっぱり、娘。の話題はAXISさんに
お任せしたほうがいいかな〜と素人の僕は思うわけですw


>1st「アロハロ藤本美貴
>これは初の写真集ということで、ソツのない写真集に仕上がってます。

アロハロが初だったんですね。
いきなり水着!ってな感じだったわけですかw
衝撃的ですねw
僕も、亜弥ちゃんのアロハロが出るって知ったときは、
うれしい反面、「水着はちょっと…」と思いましたからw


>2nd「Mikitty」
>この写真集はアロハロ!に比べると水着がグっと少なくなり、
>スタジオでのいろいろな衣装に身を包んでのショットや、
>沖縄での撮影がアロハロ!のハワイに比べて、自然体でイイ感じです。

いいですね、こういうの僕好きですよw
水着ばかりが写真集じゃないんです。


>3rd「リアル226
>まず彼女の故郷北海道での撮影ですが、真っ白な積もった雪の中に立つ美貴・・・
>天使ですよ!女神ですよ!(おちつけ

大丈夫です、僕もちなこの写真を見て、何度天使だと思ったことか…w


>この時期の美貴は髪を伸ばし始めた頃で、いろんな髪型が見れますね。

このAXISさんのコメントを読んで、大事なことを思い出しました。
「今のミキティは髪が長い」
ってことを…!!!
僕が昔のミキティの写真集にあんまり興味がわかなかったのは、
おそらくミキティのショートカットのせいだと思うんです。
その証拠に、「ミキティはロングヘアである」ってことを思い出して、
新写真集のイメージを想像してみたら、俄然欲しくなりましたからねw


>でも俺も意味はわかんないや(笑)
>なんだろ「サクランボ」みたいな意味なのかな?

調べてみました!
「ch」を「シェ」って発音するのはフランス語だろう、と予想して
ちょっと調べてみたら簡単にわかりました。
「cheri」っていうのは、フランス語で、「愛らしい」とかいう意味ですね。
そこから転じて、「愛らしい人、愛すべき人」みたいな意味もあります。
でも、フランス語には男性名詞とか女性名詞ってのがあって、
「cheri」は男性名詞なんですね。
だから、「愛らしい女性」って意味にするには、つづりを「cherie」にすべきなんです。
ほら、シャンプーの「ma cherie(マシェリ)」ってあるじゃないですか。
あれ、「私のいとしい人」って意味なんですよね。
…とまぁ、そんな感じですw


>山梨にはこの2冊とハロプロタウンでも持っていくよw

なんか最近、写真集のことでAXISさんにお世話になってばっかりですねw
ハロプロタウンは、読み始めたら隅の隅まで見ますからね、僕w


>「アロハロ高橋愛DVD」もお勧めですよ♪
>てか愛たんも何気に好きなんだねw

好きですよw 今は少し情熱が冷めてますが…。
「わたあめ」の表紙、あれを見て衝動買いした経験とかもありますw


>岡田ちゃんちょっと絞ったっぽくない?

それは僕も思いました。
彼女は、元々不名誉なあだ名をつけられてしまうくらい、
胸の大きな子ですから、まぁ少しぽっちゃりした感じではあったんですよね。
それが見事なくびれでしたからね。
…とは言っても、僕はほとんど絵梨香ちゃんを見ていたんで、
詳しくはコメントできないんですが(汗)


>そういえば美勇伝の写真集って、ライブ写真集しかない?

3人そろっての写真集は、それしかないでしょうね。


>また今度見せてあげるよ。
>てか、見せるのが俺の使命みたいなw

ホントいつもお世話になってます…。
お礼に何か…ベリのライブ写真集、2冊余ってますからあげましょうか?w


>まあ俺は水着がきてもそれはそれで受けて立つけど(笑)、
>水着だろうがなんだろうが、その子の魅力が出てればそれでイイよね。

「水着は望んでない」とか言うと語弊がありますが、
僕だって普通の男子ですので、「水着大好き!!」な気持ちもありますよw
でも、水着の女の子が見たいってだけならもっと別の写真集とかありますからね。
僕は水着を求めてハロプロの写真集を買ってるわけではない、ってことですねw
もちろん、水着も、彼女たちの魅力を引き出してくれる衣装の1つとしては、
それなりに好きですけどねw


>ちなみに「リアル226」で一番好きなショットは、焼肉食べてるシーンだったり(笑)

僕も、あの水着の多い亜弥ちゃんの「まっ!ちゅら」でのお気に入りショットは、
受話器を頭に乗っけて首かしげてるやつですw
顔すら写ってないのに、なぜか好きなんですw


>激しく同意します。
>とにかく、今までとはまた違った美貴を見せてくれることを期待してますw
>あ〜楽しみ〜
>メイキングDVDもw

そういえば僕、ミキティが単体で出てるDVDって見たことないですね…。
この前カラオケに行ったとき、PVが流れるやつで「ロマモー」を歌って、
PVを見たんですが、ミキティってやっぱかわいいですよねw(何をいまさらw)


>正直いつものあややじゃなかった。
>彼女、現在風邪をひいてるらしいんです。
>ANNの放送中も何度か咳き込んでましたし。

亜弥ヲタじゃない知り合いの人の日記でも、
あややの実力が出せてなかった」
っていうようなことが書いてあったので、そうなのか、と思ってたんですが、
やはりそうでしたか…。
風邪ですか…。東北巡業を前にして…心配ですね。


>後輩「あややって、あんまり・・・」
>AXIS「てめぇ、それ以上言ったら○ッ○○スぞ」
>と脅しときましたが

「変なこと言ったら、亜弥ヲタ全員で○ッ○○ス」
って言っといてくださいw


>あんまりヒドイ時は仕事を断ってもいいと思うんだけど、
>やっぱり大きな舞台でのアピールも必要だし、
>そういう機会はなかなかないからムリしちゃったのかな。

亜弥ちゃんは、仕事を断るとかいうのが好きじゃなさそうですもんね。
大きな舞台だからこそ、挑んでいくっていうスピリットの持ち主ですから。


>これから寒いNEO東北シリーズが始まるので、
>なんとか無事に乗り切って欲しいです。

それなんですよね…w
よりによって、なんで寒い時期に北に行くんだ!?みたいなw
仕事以外のときはちゃーんとあったかくして、風邪治してほしいですね。