今日は娘。コン山梨

今日は、娘。コンの山梨公演の日です。
僕はプチ遠征をして、昼夜参戦してきますw
でも、甲府って、本当に水戸とかよりは全然近いんですよねw こりゃ盲点ですよw


今回の参戦は、9月25日に武道館で娘。コンを見てみて、楽しかったから決めたものです。次の日には、近場の横須賀で公演があることも知らず、山梨に参戦される仲間の方が非常に多かったので、それだけで、ノリで決めましたw
まぁ、現場に行く楽しみっていうのは、ハローのメンバーに会えるっていうのがもちろん一番ですが、仲間の方々とお会いしていろいろお話ができる、っていうのも相当大きな楽しみですからね。
今回は公演前に昼食会を予定していますので、もう今からわくわくしておりますw


水戸より近いとは言っても、片道2時間近くかかる場所なので、地元民の多いコンサートになりそうですが、どちらかというとそういう雰囲気のほうが好きなので、望むところですw


では、現場でお会いする方々、今日はよろしくお願いします。
遅刻はしないように気をつけますので…。