ベリ新曲PV

またしても、どこかのTVか何かで流れたのをさっき拾ってきて見てみましたw
こういうツールって便利ですよね…(しみじみ)。


感想は……うん、やっぱり最高w


まず衣装がかわいいですよw そしてその衣装で、コミカルでキュートなダンスを披露してくれてますw これが…もう…僕の心にクリーンヒットw
お尻ふりふりしてるところとか、力こぶを作るようなポーズとか、今回もヲタが真似したら最高級のキモさを発揮できること間違いなしですよ!!w


一番のお気に入りは、ちなこの「の〜にゅう の〜にゅう?」のところ(実際になんて言ってるかはさっぱりわかりませんがw)です( ´_ゝ`)
アルバムの曲もそうでしたが、結構7人それぞれにパートが振り分けてあるので、誰推しでも、それなりに見どころはありますw


あ〜、シングルVの発売が楽しみですw