明日はNEOファイナル

明日は、HPPNEOのファイナル、横浜公演の日です。
僕は昼夜参戦します。


NEOの開幕、八王子公演からは3ヶ月、そしてHPP全体で考えると、一番最初の草加公演から数えると、半年以上経ちました。
いやぁ、早いもんですw


僕は、八王子公演を見たあと、「横浜までNEOは見ない」と決めました。
「この内容なら、他のコンを見たい」と思ったからですね。
その決断どおり、僕はこの3ヶ月の間、ホントにいろんな現場に行きましたw
そうやっていろいろなところに行って、まだ見たことのないコンサートをたくさん見れたことはよかったと思っています。


でも、NEOに多数参戦している仲間の方などの姿を見ていると、どうも「自分の姿勢は逃げ腰なんじゃないか」と思いました。
亜弥ちゃんをはじめとして、メロン姉さんも、Wの2人も、ステージの上で僕らを楽しませようと頑張ってくれている。
それをちゃんと見れてなかったんじゃないか、と。


なので、明日のファイナルで、もう一度亜弥ちゃんと向き合うためのけじめをつけようかと。
けじめをつけるためには、NEOから逃げたままではダメなんですよね。もう一度NEOの会場に足を運んで、ちゃんとそのステージを見ないといけない。


まぁ、言葉で表現するのは難しいんですが、明日の公演にはいろいろ背負って参戦するつもりです。
もちろん、最高に楽しむつもりですよ。


という感じで、今年最後のコンサートは特別なものになりそうですw


亜弥ちゃんとののの体調も、良くなってきたようですし、素晴らしいファイナルになることを期待しています。


あ、そうそう、一部で言われている℃-ute出演ですが、僕は出演しても全然怒りませんよ。
「ファイナルだから、そういうサプライズはいらない」っていう気持ちはわかりますけどね。
まぁ、そもそも僕は℃-uteのサプライズ出演で怒る人の気持ちってあんまりわからなかったので…w むしろ、「℃-uteも見れてお得」みたいな考え方をするタイプなので、全然怒りませんよ。
何があっても、最終的にいい内容の公演であればいいじゃないですか。


ただ問題が1つ。
公演が明日に迫っているのに…





チケがまだ余ってるとか('A`)





いや、来てくれそうな人には声かけたんですよ? 友達とか、知り合いの人とか…。
でもみんな忙しかったりするらしいんですよ('A`)


うーん、どうなることやらw
会場でもらってくれそうな人がいたらあげますけどね。


明日は少し早めに会場入りする予定です。
お会いする方々、よろしくお願いします。