コメントレス

#ぶーたんさん

>前にもお話したかと思いますが、めーぐる推しの私でもファイナルは
℃-uteには出てきてほしくないと思っていますからね(^^;。
>7人のHPPへの想いが強いので。。。

そう、ここなんですよねw
僕は参戦回数が少ないせいか、思い入れが弱いんです(苦笑)
だから、℃-ute出演に対するこだわりもあまりないのかもしれませんw


>でも、もし℃-uteが出てきても怒りませんよ。
>頑張っている彼女達に対して失礼になりますから、がっつりと応援します。

もし出てきたら、きっと新曲を歌うと思います。
凄くいい曲ですので、聴いてあげてくださいね。


>亜弥ちゃんの現場でお会いするのは久しぶりになりますが、
>あまり気負わず精一杯楽しんでくださいね。

結果的に、楽しんで、亜弥ちゃんの良さを再確認できればいいかな〜と。
あまり考えすぎて、公演を楽しめなくなったら嫌ですからねw




#ありえすさん

>そう願っていましたが、またもや討ち死にですね(涙)。

これは残念です…。
僕はWの熱狂的ファンではないですが、
「またHPPのお供か…」
と思ってしまいましたからね。


>でも奈良は参戦しようかな、と。

これ、凄いですねw
凱旋公演に行ってしまうとなると…かなり必死ですよねw
ありえすさんの中であいぼんの位置付けがどんどん高くなってるってことですねw


>はい、近場で1公演は参戦する予定です。
>その時はお手柔らかに(笑)。

ベリコンだったら、どこの現場行っても僕がいる、
ってぐらい来年はベリコン行くつもりですから、
お会いしたらよろしくお願いしますw


>私は4月以降は現時点では確実に参戦出来るか分からないので
>ダメ元でミキティ生誕紺を狙おうかな、と。

実はこれ、僕も同じこと考えてましたw
娘。コンは近場狙いで行くつもりでしたし、
そうなると一番近いのは座間ですし、
だったら、ミキティの生誕祭に参加したいですからw


>地元紺開催おめでとうございます。
>私は2日目の多摩公演昼夜に申し込みます。
>あとは八王子昼夜かな。

僕はたぶん地元の公演のみ申し込みます。
自転車で15分くらいで行けるところなので、気軽に行けますからw
ただ、その分、地元の友達に遭遇する危険性も高いんですけどねw


>この辺は皆さんそうでしょうね。
>そしてこの後のセリフは「早くアルバムを出せ」ですよね。

僕の理想としては、3月下旬までにアルバムを出し、
4月始めくらいから春ツアー開始、っていう感じですね。
で、亜弥ちゃんの誕生日にツアー終了、みたいなw
それだったらすべてのヲタが満足すると思うんですけどねw