コメントレス

#ぶーたんさん

>ファイナル公演参戦お疲れさまでした。
>あまりお話できませんでしたが、楽しめましたか?

お疲れさまでした!
なんか、昼公演で7人が登場した瞬間、早くも泣けましたw
あの時点で、僕にのしかかってた「HPPの呪い」みたいなものが解けた気がします。
それからあとは、八王子でのへこみっぷりが嘘のように楽しみましたw


>何度もめーぐるコールをしましたし、がっつり踊ってきましたよ(^^)。

僕も、喉が痛くなるほど叫んできましたし、
かなり激しく踊ってきましたw


>新曲は初見でしたが、動きが早くてついていくのが大変でした。
>可愛らしい曲で気にいりましたよ。

あの曲、踊り難しいですよねw
シングル化して、シングルVが発売されて、そこにDance Shot Ver.を収録してほしいですw
それにしても、めーぐる舞美ちゃんの一生懸命なダンス、
何度見ても凄い迫力ですねw
そこに、歌唱力とダンスのキレを兼ね備えた愛理。
この3人が℃-uteのエースになっていくのかな、と想像してます。