コメントレス

#AXISさん

>横浜最高だったよねw
>まさに「笑顔に涙」だったなぁ・・・

本当に最高でしたね。
HPPで良い涙を流させてもらえるとは…正直9月3日には思いもしませんでしたw
あ、そういえば、メール返せなくてすみません…。
最近、携帯メールは、「あとで返そう」と思って
忘れていることが多い怠け者の僕です(汗)


>来年1月7日の「誰か」の聖誕祭に、このアイテムの中から
>ひとつだけプレゼントしたいと思いますw
>何がいいか、「誰か」とちゃんと相談しておいてね♪

えぇ〜、ひとつだけですか?(マテ
そうですね…、どれも欲しいんですが、プレゼントとしてもらうなら、
HPPのDVDか娘。in香港がいいですねw
もうちょっと考えさせてくださいw


>もっとプレゼントしてもいいんだけど、あんまり甘やかすと
>これから社会に出る時、悪影響を及ぼすからね(笑)

いやぁ、大丈夫ですよw
いただいた分だけ、AXISさんの誕生日にベリや℃-uteのDVDをお返ししますからw
まぁ、布教活動の一環なんですけどねw(マテ




#ゆーくんさん

>ファイナル参戦、お疲れさまでした。
>きゅにぃくんとは、水戸でのあのイベント以来、2ヶ月半振りでしたね。
>本当に久し振りでした。当日は、あまりお話しできなくてすみませんでした。

お疲れさまでした。
水戸のイベント、懐かしいですねw
ゆーくんさんにとって、最初で最後の「課外活動」では?w


>HPPファイナルコンサート、楽しめたようでよかったです。

ホント、自分でもホッとしてますw
何かの呪いにかかっていたのが、この3ヶ月ほどの間で解けたんじゃないかとw


>NEOの初日・八王子で連番しましたね。
>あの時は、一緒に凹んでしまいましたね。

あのときはお見苦しいところをお見せしましたw
でも、夜公演のときのほうがへこんでいたので、
その姿を見られなくて良かったですw


>きゅにぃくんがあの時、春日部に参戦してたらまた違った結果があったかもしれません。
>でも、この選択も間違ってはなかったんですよね。
>この間、いろいろなコンサートに行かれて感じたことは多かったと思います。

そうですね、ファイナルで、
「この7人のコンサートをもうちょっと見たかった」
と思いましたからねw
でも、この3ヶ月NEOと距離を置いたのは間違いじゃなかったと思いますよ。
そうしたからこそ、客観的にNEOを見れたんじゃないか、と思ってますし。
この3ヶ月間に行ったコンサートやイベントも、
どれも楽しいものばかりでしたからねw


>最高のチームワークだったでしょ?

これは本当にそう思いましたね。
MCのときの雰囲気とか、明らかに3ヶ月前とは違っていたと思います。
全国を回って、たくさんの時間を共有して、
どんどん結束力が固くなっていったんでしょうね。


>あの八王子での異様な雰囲気を
>亜弥ちゃんたちは感じとって本当に悩んだと思います。

最後のMCで、亜弥ちゃん言ってましたよね。
「マサオさんとは、ハロプロパーティ〜についていろいろ話し合いました」って。
きっと、他のメンバーともいろいろ話したんだと思います。
だって、あの客席の雰囲気とか、ヲタの反応っていうのは、
彼女たちだってひしひしと感じ取っていたはずですからね。
そして、結果的に7人の結束は強くなって、
7人それぞれ成長して、チームとしても成長して、
最高のファイナルを迎えることができた。
このツアーは、亜弥ちゃんたちをかなり成長させたんじゃないでしょうか。


>きゅにぃくんとは、亜弥ちゃんの現場でしか会えないかもしれませんが、
>これからもよろしくお願いします。春ツアーが発表されるまで楽しみに待ちましょう。

こちらこそよろしくお願いします。
「亜弥ちゃんの現場でしか会えない」って、それでいいじゃないですかw
ゆーくんさんには、「最強の激単推し」の道を突き進んでもらわないとw
いや、もちろん、他の現場にゆーくんさんが現れたりしたときには、歓迎しますよw
春ツアーでは、いろいろな会場でお会いしましょうw
あ、その前に、スポフェスでも連番できるといいですねw