今日はリリースラッシュ!!

さて、今日12月6日は、7日に発売されるDVD・CDのフラゲ日ですね。
今日はかなり大量の商品が発売されるんですが、その一覧はこんな感じです。
・ベリミニアルバム
・ベリ「ギャグ100」シングルV
・DVD「娘。in香港」
・HPPDVD
湘南瓦屋根物語DVD
と、なんと5タイトルw
そして、僕はこのうちの4つは買うつもりです( ´_ゝ`)b
「娘。in香港」以外の4つですねw


でも、非常にお金がないので、このうちの1つも買えないという状況('A`)
一番安いシングルVでさえ買えないですからねw
まぁ、「いつか買うものリスト」の中に加えておくことにしますw


HPPのDVDも感動的なんで、見たいんですけどね…。
神戸まで行って、この収録のときは僕会場の外で荷物を抱えながら仮眠してましたから(爆)


っていうか12月出るもの多すぎ('A`)
ホント何も買えないですよ…。


でも、年末の「スイッチON!」のDVDはフラゲできるように頑張らないとな…。