プリキュア試写会関連のニュース

日曜は、もちろん僕はパシフィコ横浜の大ホールで、NEOのファイナルに参戦していました。
ところが、同じ日、すぐ横のホールで、プリキュアの映画の試写会が行われていたことも知っていました。
おそらくベリが出るだろうことも予想していました。
でも、どうせたいしたことないイベントだろうと思い、ほとんど気には留めてなかったんですが…






なんか凄いイベントだったらしい…('A`)






そのイベントのニュースはこちら


まず、試写会だけかと思っていたら、その映画のPRのために東急線を走る「プリキュア・トレイン」の出発式というイベントもあったんですね。
試写会に招待された人たちはそこにも参加できたらしい。


渋谷駅で出発式を行い、テープカットなどを行い、そしてその電車で、試写会のお客さんとベリのメンバーが移動。
しかも車内でメンバーはお客さんたちと握手したとか…orz


そして横浜についてからは試写会&ライブ&舞台挨拶。


…おいおい、FCのイベントでもないのに





ちょっとおいしすぎるんじゃない!?ヽ(`Д´)ノ





まずベリとの握手ができるってだけでもおいしいのに、そのあとライブもあるなんて…。
知り合いの子供を連れてきて、親子を装ってこのイベントに参加したベリヲタの人は感涙モノだったでしょうね…。


いや、僕はNEOのファイナルに参加したことを後悔してはいないですよ。
でも、このベリのイベントは…ちょっと神イベントすぎるんじゃない?w


どうせやるなら別の日にしてくれればよかったのに…。
そうしたら、後輩の妹借りてきて僕も参加したのに…。


まぁいいですよ。僕は過ぎたことをくよくよ悔やんだりはしませんよw


…orz