青封筒グッズ情報

今日、うちにも青封筒が届きました。
北関東のほうには土曜日くらいには届いていたのに、この時間差攻撃はいったい何なのでしょうか?w


それにしても、今回はグッズがとにかくアツイ!!
思わず興奮してしまったので、ここにも書いておきます。


今回のグッズのラインナップはこちら。
・DVD「50(ゴー) Vol.3」
・ヴァレンタインチョコ 生写真1枚&ステッカー付
・クリアケースセット 生写真1枚付
・DVD「美少女教育Ⅱ〜森のお勉強会編〜」
・DVD「Promise Land 〜クローバーズの大冒険〜」
・DVD「a short film for 美勇伝


僕の中での注目度が低い順に紹介していきますね。


一番僕の中での興味がないのは、美勇伝のDVD(すみません)w
まぁ、これは仕方ないですねw 僕は美勇伝の3人を推しているわけではありませんので。


次が、チョコとクリアケースが同じくらい。
どちらも写真が1枚ついてくるっていうのが、これまた卑怯なところですよねw
クリアケースは、いろいろ入れるのに役立ちそうですし。
あと、チョコは…w
実は、今年のヴァレンタインのチョコは、買ったんですよw 亜弥ちゃんのやつだけ。
だから、中身がどれくらいそっけないものなのかも知ってるんですよw 市販のチョコの箱に、「松浦亜弥」っていう名前のシールを貼っただけのものでしたからw
でも、なんとなく欲しいじゃないですかw
今年は特に、ちなこからのチョコがもらいたい気分ですねw
「お兄ちゃん、はい、今年のチョコ。ホワイトデーのお返し期待してるよw」みたいなシチュエーションを想像しながら食べると、おいしさも500倍増ですよw
…とは言っても、財布の中身が寂しい状況には変わりないので、もうちょっと考えますw


次は、美少女教育のDVDですかね。
美少女教育っていうと、今娘ドキュをやってる枠で放送していたものかと思いますが、2002年4月〜9月に放送していたもの、と書いてあるので、結構懐かしいものですね。
内容は、というと、

人間になりたい動物たちが人間の世界を勉強すべく森のオアシスに集まってきました!ハロー!プロジェクトのメンバーがかわいい動物に扮して、一般常識や右脳クイズなど、仲良く、楽しく学んで行きます!

とのこと。
まぁ、これだけなら、可もなく不可もなく、な内容なんですけど、出演者が問題なんですよね。
結構たくさんのメンバーが出演しているみたいで、今はハロメンではないりんね石井リカさんの名前も入っています。
キッズも出演しているようですが、まーさとりぃちゃんと愛理とマイマイだけみたいなので、僕は買わなくても良さそうかな…と思ったら、亜弥ちゃんが出演しているとかw
出演してるって言っても、どうせほんのちょっとなんでしょうけど…。買わないと後悔するような気がするんですよw
これも、もう少し考えますw


さて、次はこれ。「50(ゴー)」のVol.3ですね。
まさか第3弾が出るとは思ってなかったので、ちょっとびっくりしましたがw
出演者は、ごっちん、唯ちゃん、絵梨香ちゃん、佐紀ちゃん、ちなこ、まーさ、雅の7人。
ということで、僕は購入決定ですw
だって、だって…ちなこが出てるんだもん(/∀\*)


そして今回の目玉商品はなんといってもこれ!!
そう!!







クローバーズの大冒険!!!m9(゜Д゜)






もうね、今年からベリヲタになった僕が、この映画のDVD化をどれだけ待ち望んだことか!!(ノД`)
これは、去年の夏に行われた「お台場冒険王」で上映された映画で、雅、佐紀ちゃん、桃ちゃん、ちなこの4人が主演しているんですよ!!
今年は亜弥ちゃんの怪談映画が上映されていましたが、去年はこの映画が上映されていたんです。
ストーリィはというと、

キャンプを抜けだし、森の中で謎の洞窟に迷い込んだ4人が、“知恵”と“勇気”と“友情”で様々な試練を乗り越えていく、ハラハラドキドキの冒険物語!果たして、彼女たちは大切なものを手に入れ、愛する人のもとへ帰れるのか…!?

という感じ。
ベリの、「友情 純情 oh 青春」はこの映画のテーマソングなんですよね。
で、そのイベントだけで上映されて、DVD化はなしか、と思われていたんですが、まさかこんな形でDVD化が実現されるとは…。
本当に兄はうれしくて泣きそうですw
去年の夏の彼女たちというと、今とは全然違ってまだ初々しさ全開。ちなこも髪が長いし、雅ちゃんも茶髪だし。顔立ちだって全然幼い頃ですよ。
そんな初々しい彼女たちが頑張って演技をしてる姿とか…想像しただけでニヤけてきますねw
確か、ちなこは少し意地悪な女の子の役だったと思います。本当は素直で良い子のちなこにそんな役をやらせるなんて監督さんの目は曇りきっていると言わざるをえませんね(マテ
それは冗談ですが、まぁ、貴重な映像ってことで、お金に余裕がある人は買ってみてもいいのでは?
値段は6300円と少しお高いですが、それだけの価値はあると僕は断言しますよ!!
ほら、クリスマスプレゼントだと思って買っちゃえばいいじゃない!!m9(゜Д゜)w


とまぁ、今回はほとんどのグッズが僕の興味をそそるんですが、最低でも買うのは「50(ゴー)」と、クローバーズですね。
あとは、余裕があれば、美少女教育とかチョコを買いたいですね。


とにかく、仙人としては、クローバーズは絶対オススメです!!
年末のボーナスとか利用して、この際ベリの道にどっぷりハマるために買っちゃってくださいね、みなさん!!w