コメントレス

#ありえすさん

>毎回思う事ですが、qunnyさんのレポは私と見る視点が
>明らかに違うので読んでいて興味深いです。

基本的に自分の推しの子ばっかり見ていて、
ただ踊り狂っているだけのレポですがw
そう言っていただけると幸いですw


>私はNEOの場合どうしてもW中心になってしまうので。
>あっ、「HIGH SCORE」も勿論そうですよね。

それは仕方ないですよw
推しの子中心に見てしまうのは自然なことですw


>よくMCの内容覚えていますね。
>私はメモを取らないとダメですね。忘れがちです。

ある程度、内容を要約して覚えるような感じですね。
あと、誰かが面白いことを言ったりした場合は、
「この発言は覚えとかなきゃ」と強めに印象づけます。
細かいところは全然覚えてないんですがw


>次回はワンダフルハーツ中野公演ですよね。
>またレポ読むの楽しみにしていますね。

年明けなのでずいぶん先のことのような気がしますけど、
結構早く来てしまうんでしょうねw
楽しみにされていると思うと、やる気も沸いてくるので、頑張って書きますよw




#ひこさん

>名古屋モーターショー会場限定ベリの写真セットと
>スピードくじ3等商品の千奈美・桃子の写真は気に入っていただけたかな。
>気に入っていただけたら代理購入したかいがあるというものです(笑)。

もちろんですよw
もう昨日から4回くらい眺めていますw
本当にありがとうございました。


>それから、名古屋店限定のベリセットの千奈美写真(A・B)は今日、
ハロショ行ったので、店長に私が代理でお礼言っておきましたからね。

いつか名古屋店に行ったときに、直接お礼を言いたいですね。


>今回、あまりたくさんお話が出来なかったけど、
>来年以降もどこかで会うと思うのでその時はよろしくお願いします。

今回はAYAXの集団のほうにいたので、お話できませんでしたね。
ベリコンなどでもお会いする機会が多いと思うので、
そのときはたっぷりお話できると思いますよw


>明日は「ギャグ100回・・・」の発売記念パート2の写真が発売しますね。
>私は明日も仕事休みなので、即購入してきますよ(笑)。

ついこの前行ったばかりなのに、亜弥ちゃんもベリも
新しい写真が結構たくさん出ているみたいですねw
今年のうちにもう1回くらい行っておきたいですw