コメントレス

#ひこさん

>私は今日、ミニアルバムとシングルVは購入しました。
>それと、本日ハロショで発売の「ギャグ100回分愛してください」
>発売記念パート2の写真セットもね(笑)。

うらやましいですw
僕なんか、写真1枚買うのも厳しいくらいの状況ですw


>シングルVは相変わらずメイキングは萌えますね。
>既に私は至る場面で何度も脳内を撃沈されています(苦笑)。

うーん、早く見たいですw
ちなこの元気な姿をw


>それから、本日発売のハロショの写真もなかなかいいですから、
>早めに購入してくださいね(笑)。

これは、年内に買ってくるつもりですw


>今週は金曜日(12/9)にもミニアルバム発売記念パート1の
>写真が発売するから忙しいですよ。
>こちらはあの制服衣装の写真みたいです。

また新しいのが出るんですかw
まったくハロショも残酷ですねw