コメントレス

#AXISさん

>レポ読ませていただきました。
>なんかまた涙が・・・(涙)
>本当に・・・本当に最高の7人だったよね!

読んでいただいてありがとうございますw
本当に最高のチームワークでしたよね、あの7人。
自分は夜公演で連番させてもらったとき、
AXISさんに背を向けっぱなしだったので見てませんでしたが、
AXISさんも泣いてらしたんですねw
僕の泣いてるところはしっかり見られていたようで(ノ∀`)w


あややがメンバー1人1人に対して言ったMC。
>その中には、半年間続いたHPPのつらさ、楽しさ、
>7人の結束みたいなものが感じられて、すごい感慨深かったです。

あの最後のMCは感動的でしたね。
キャプテンからの、メンバーへの感謝とかがあふれていて。
絶対あのツアーは出演者も苦労したはずですからね。


>じつはこの直前、うちらのボスが会場を出る時に、
>振り返ってステージに向かって深々と一礼してたのを見ちゃったんだよね。
>なんかそれを見た時、うまく言葉で言えないんだけど、
>いろんな感情がわいてきちゃってさ・・・(涙)

さすが我らがボスw
あえて言葉を発さないところが、ボスらしいですね。


>もちろん最初から「ありがとう」のキモチはあったんだけどね。
>でもそれをフィジカルなものにしたのは、
あややの力とボスの愛かな?(よくわかんないや)

僕は結構やりますよ。
退場するときにステージに向かって何か叫ぶっていうの。
舞波卒コンのときとかは、「舞波ありがとう!!」って叫んでから退場しましたし。


>qunnyくんも「お疲れ様!」って叫んでくれてありがとw
>「ありがとう!」で胸がイッパイになっちゃって
>「お疲れ様!」を言うのを忘れちゃったからさ(笑)

AXISさんが「ありがとう!」っておっしゃってたので、
僕も同じこと言っても仕方ないなぁって思って、
「お疲れさま!!」っていう言葉が口から出てきましたw