コメントレス

#ありえすさん

>良席ゲットおめでとうございます。
>二人の喜ぶ顔が目に浮かびそうです(笑)。

たぶん、当日はめーぐるに見とれてデレデレしてると思いますw


>そうか、まだ今年度終わりじゃ無かったんですね。

はい、実はw
今年の「仕事納め」は℃-uteイベになりそうですw




#ひこさん

>でも、いい席が来たからってメンバーにあまりがっつかないようにね(笑)。
>メンバーはまだお嬢さんたちばかりだから、怯えさせたらダメですよ。

大丈夫ですw がっつくことはあんまりしないタイプなのでw
手を振ったりするくらいですね。


>それでは、私は明日からまた北海道に行ってきますので、
>これから準備に取りかかります。
>今回は札幌を出て滝川まで焼肉食べに行ってきます(爆笑)。
>そして、夜は前月同様、ナイトイン紺野に飲みに行って
>紺パパと語り合ってきます。

北海道旅行ですかw いいですねw
食道園&紺バーレポ楽しみにしています。
あ、そういえば、最近ひこさんのブログにアクセスできないのですが、
何かあったのでしょうか?
この前のメンテナンスのときからずっとそんな感じです。




#ぶーたんさん

>良い席との事で安心しています。
>おっさんなので干されるかと思っていたので(^^;。

3ヶ月連続で行ってる僕だったら、確実に干されていたでしょうねw
「マジヲタは干される」という法則があるようですからw
ぶーたんさんは初参加なので、良席が来たんですよw


>当日はDVD撮影もあるとの事なのでちょっと緊張(^^;。
めーぐる連番よろしくお願いしますね(^^)。

さらされるとしても、FC限定DVDですから、安心ですw
めーぐるの頑張りをしっかり見届けましょうねw