ハロモニ

久々にハロモニ見ましたヽ(゜∀゜)ノw


今週の番組内容は、大まかに分けると、ターン鳥チキン、亀井ちゃんドッキリ、マジレス、絶叫コマーシャルですかね。


まず、ターン鳥チキンは、まぁ相変わらずw
狙いすぎの感はいなめませんが…、れいにゃも小春ちゃんもキャワワなのでいいか(*´_ゝ`)
回文だったら僕はストックが大量にあるので、1回くらい番組に送ってみようかなw


亀井ちゃんドッキリは、嘘発見器は面白かったw
力也のドッキリは、すっげぇかわいそうだった…(ノД`)
いや、本当にね、あのときの亀井ちゃんを見てたら…






抱きしめたくなった!!(*´Д`)






亀井ちゃんって、本当にそういう気持ちにさせる子ですよね…w 「あぁ…もう!この子は本当に仕方ないな!守ってやるよ!」みたいなw
たまたま今日、夢に亀井ちゃんが出てきたんですが、なぜか彼女が落ち込んでて、僕が慰める夢だったりしましたからねw
でも、亀井ちゃんってやっぱり強い子だなって思いましたよw
あの状況、僕だったら泣いてますww


マジレスは、僕はいっつもマジック中心で見てるので、特に娘。についての感想はないんですが…w
ふじいあきらさんはやっぱり良いですねぇw 今日のマジックはさほどテクニックを要しないものばかりでしたが、彼は本当にテクニックは超一流なんですよ。それなのにあの飄々とした口調とか、全然凄そうに見えないところが凄い。だって、それだけのテクニックを身につけるためには物凄い量の努力をしたはずなんですよ。それなのに、そんな感じをまったく匂わせないっていうのは、彼の人柄がなせる業かな、とw


絶叫コマーシャルですが、コーナー自体は超微妙w
はっきり言って、エリックのほうが断然面白かったのに…。あのコーナーはハロモニの人気コーナーだったはずなのに、なんで終了したんですかね? 僕はてっきり、次にあのコーナーを任される子が決まったから、つまりバトンタッチ、世代交代かと思ってたんですよ。
それが、新しいコーナーがあれじゃあ…('A`)
それにしても、亀井ちゃん、よみうりランドに来てたのねw ロケ日教えてくれたら駆けつけたのに!!w うちから電車で10分かからないから、いつでも行けますよw


ハロモニも、もうちょっとコーナーを考えたほうがいいぞ、と思った今日の放送でしたw