のの、からくりTV出演

なんだかネタがない(ノ∀`)w
なので、たまたま見ていたからくりTVにののが出演していたので感想を少しw


最近はあいぼんのTVソロ出演が話題になっていましたが、今回はのののソロ出演。
さて、どんなもんかな、と思いながら見ていましたが…。


全然しゃべれていませんでしたね…w
さんまさんというトークの神様が司会をしているにもかかわらず、ののに話が振られること自体が少なすぎ…w


これはでも、ののに限ったことじゃなく、ハローの子たちに共通して言えることだと思うんですが、ハローの外に出て行ったときに、どうも萎縮してしまうんですよね。
今の娘。のメンバーなんかもそうですが、メンバーどうしではよくしゃべりますし、“ホーム”であるハロモニにゲストが来てくれたときなんかは積極的にしゃべったりしていますが、“アウェイ”である他の番組に自分たちがゲストとして行ったときに、急におとなしくなる。
これは悪い癖だと思いますね。仕方ないことかもしれませんが、タレントとしては致命的でしょう。
実質、ハローの外に出てもちゃんとしゃべったり自己主張ができる子って、それこそやぐっつぁんくらいしかいないのでは?w
亜弥ちゃんとかミキティとかごっちんなんかは、非常にマイペースな方々なので、外にいても中にいても変わらない気がしますが…w


特に今回のののなんかは、ずーっとあいぼんと一緒にやってきてるっていうのがあるので、2人でいないとなんだかしっくり来ないところがありますね。
デュオでやっている以上それはそれでいいんですが、かといって相手に依存し続けるわけにもいかないわけでw


せっかく日曜のゴールデンにお茶の間に顔を出す機会が与えられたんだから、もうちょっと頑張ってほしかった…というのが正直なところでした。
いまだに「辻ちゃん加護ちゃん」っていうと、娘。メンバーだった頃の悪ガキ的なイメージしか持ってない一般の人多いですから。
今はもう2人とも見違えるほど大人になったし、綺麗になったんだから、そこをもっと認知してもらわないとね。


…とまぁ、「あいぼんみたいなかわいいお嫁さんが欲しいなぁ」とか妄想している(ノ∀`)アチャーな僕は思うわけですよw