コメントレス

#ありえすさん

>悪い意味で「ハロプロ」って村だけで固まっているせい、でしょうね。
>それだといつまでたってもヲタしか知らない、って事になりますからね。

もっとこうワイドな活躍をしてほしいですからね。
そのためにはハロプロの中にとどまっているのは良くないですよ。


あいぼんとののの最近のソロ出演。
>これが来年も続くのか、又は娘。のメンバーのソロ出演は有るのか。
>どうなるか、っていうのは分かりませんが自分を売る、
>って事は忘れないようにしないとね。

やぐっつぁんや亜弥ちゃんみたいな人もいるわけだから、
ハローのメンバーだって充分一般の人に受け入れられるはずなんです。
ハローのみんなにはもっと広い世界を見てもらいたいです。


>で、あいぼんのようなお嫁さんの件なんですが。
>彼女はね、ホントめちゃくちゃ可愛いですよね。
>将来良いお嫁さんになるのは間違い無いですよ。

あいぼんが良いお嫁さんになるのは、当たり前ですw
というか、僕は「あいぼんのようなお嫁さん」ではなくて、
あいぼんをお嫁さんにもらいたいです(爆)


>それでは、来年のごっちんHPPでお互いあいぼんを応援しましょうね。

その前に、正月のワンダフルハーツがありますよw
まぁ、ワンダフルハーツはお祭り騒ぎしたほうが楽しめるでしょうがw