2月度ディナーショー

広尾のラ・クロシェットで催されているディナーショーですが、2月度の公演の日程が発表になりました。
こちらです。


注目すべきはその出演者。
そう、ついに満を持してあの人が登場です。
僕が今回初めてこのディナーショーのことを取り上げたのも、その人が登場するから…。




そう…。







ミキティ!!m9(゜Д゜)







AXISさん、ついに謁見のチャンスが来ましたよ!!!!。・゜・(ノД`)b・゜・。


いやぁ、今まではなっちとかかおりんとかやぐっつぁんとかアヤカとかが出演していたので、正直僕の食指が動くには至らなかったんですが、今回美貴様が登場されるとのことで、僕も少し興味がわいてきましたw


ただ…いかんせん、料金が、ね( ´_ゝ`)


そうですね…。でもやっぱり行きたいので…、AXISさんの同伴者として乗り込むことにしようかな〜と勝手に思ってますが、どうですか?w>AXISさん
しかも、「ディナーショー」のくせになぜか昼公演が設定されていたりするので、昼公演に乗り込んでミキティとの濃密で甘い時間を過ごしたあと、その記憶を酒の肴にしながらどこかで一杯、みたいなプランが僕の中で今勝手に出来上がったんですが…w
ほら、だって僕公演日の頃には成人してますからw


うーん、なんかそう考えると楽しくなってきた!!w
AXISさん、とりあえず応募だけはしてみましょうよ!!w