コメントレス

#ありえすさん

>これは失礼しました。
>まさかそこまで思い入れが有るとは(笑)。

あいぼんのあの雰囲気とかが凄く好きなんですよねw
あの子がお嫁さんだったら、もう毎日が極楽でしょうw


>qunnyさんの年齢ですとあいぼんとは丁度年齢が釣り合っていますからね。
>羨ましい、って思っていますよ。

もうちょっと若かったらちなこと釣り合いがとれていたんですけどねw


千奈美ちゃんとめーぐるが妹で、あいぼんが将来の妻か。
>幸せな家庭を築いて下さいね(爆)。

あいぼんがお嫁さんに来てくれるなら幸せにしますよ!!w


>おっしゃる通り、この公演は楽しむ事に専念しますよ。

出演者の顔ぶれが物凄いですからねw
きっと心置きなく楽しめるでしょうw


>亜弥に会いにいかないであいぼんに会いに行くのか、って。

まぁいいじゃないですかw
僕なんか、今年は亜弥コンよりベリコンの参戦数のほうが遥かに多いですよw




#AXIS MIKIXさん

>美味しい食事と、美貴の歌とトーク・・・そしてそして夢の2ショットぉ!
>全然安いよぅ♪

そうでしたねw
ミキティとの謁見がわずか14000円でできるなんて、破格の値段ですねw
それにしても…2ショットか…w
「亜弥ちゃんと撮るようなつもりで撮ってください!!」
って頼んでみようかな…w


>・・・てか「同伴者」ってあるけど、14000円で2人入れるってこと?

だとしたら、一人7000円。
それは安すぎる気がしますね…。


>昼公演じゃないけど2/6(月)ってのはどうかなぁ。
>その日は平日だけど休むしw(ヲイ

月曜はバイトがあるので…(ノД`)
仕事の性質上、そう簡単には休めないんですよね…w


>とりあえずどころか死んでも応募するよ!
>そして次は2/26の聖誕祭だー!www

聖誕祭当たるといいなぁ…w
もちろんディナーショーもですがw


>・・・そういえば、いつもお世話になってる亜弥サイトAの管理人Bさんも、
>「結婚するならあいぼん!」て言ってた(笑)

僕は結婚するなら桃ちゃんもいいなぁって思いますw
桃ちゃんとだったらラブラブな夫婦になれそうなんでw
…それにしても、僕とべあさんって結構趣味が合うんですよねw