ハロショ原宿店移転

Hello! Project Official Shopの原宿本店の場所が微妙に移動するそうです。
詳しくはこちら


結局竹下通りの近くだそうなので、そう変わらないんですね。
原宿は僕の生活圏内からだと微妙に行きにくい場所なので、利用する率は極めて低いんですが、場所も移転して、あの狭くて殺風景な店内がちょっとでも垢抜けていればいいかな〜って思います。


というかですね、どうせ場所を移転するなら、原宿から撤退しろとゆいたいです('A`)
あんなオシャレ若者どもが集う街に、あんなヲタヲタしい店があると、行くだけで一苦労ってなもんですよ。
まぁ、原宿にいる若者とか見てると、ある意味非常にヲタヲタしい方もたまにおられますがね(プw
渋谷はまだ駅からすぐの場所だからいいですけどね…( ´_ゝ`)
それこそ中野とかに作ってしまえばいいのでは?w


ま、どこにあろうと、写真がそこで買えるなら僕は行っちゃいますけどね!w