ごっちんドラマ主演

ごっちんが、フジテレビで放送されるドラマの主演を勤めることが決まったそうです。
詳しくはこちら


うわ〜w こりゃ物議をかもしそうな内容ですね…w
っていうか、ごっちんヲタの人たちは今騒然となってるんでしょうね。
まさかこんな役を任されることになるとは…。
レズでしかも三角関係ですよ? 三角関係だけでも充分重いのに、しかも同性愛って…w


まぁ、おそらくそんなに際どいシーンはないと思うんですけどね。
まったくないってことは、ドラマの内容の性質上できないと思いますけど。


2月放送らしいので、これはちょっと見てみましょうかね。
単純に考えれば、ごっちんが民放のドラマに主演するっていうことで、喜ばしいことですから。
ちょっと役柄が複雑なだけでw