亜弥ちゃんニューシングル「NAMIDA」

2月発売の亜弥ちゃんのニューシングルが、「NAMIDA」というタイトルにどうやら決まったようですね。
詳しくはこちら


まぁ、タイトルが決まっただけではそんなにいろいろ書けませんけど…w
この感じだと、そんなにノリノリの曲ではなさそうですね。
まぁ、もう「桃きゃた」や「めちゃホリ」みたいな曲を新曲としてリリースする年ではないかな、って僕は思ってますので。
別に、ライブでこれらの曲を歌うことは違和感ないですけどね。


うーん、意外なところで、BOAとかが歌うような曲調の曲だったりしたら面白いかもなぁ、って今予想してみましたが…w
どうなるかは全然わかりませんw


とにかく、詳細はもうちょっと待て、ということですねw