コメントレス

#ありえすさん

>ヲタは喜ぶかもしれませんが、現在の路線に合わないでしょう。
>聴かせる深みのある曲希望ですね。

ヲタだけ喜んでいてもどうしようもないですからね。
そういうところが伸び悩む原因だと思いますし。
気がつけば あなた」で一般にも受け入れられた亜弥ちゃんですから、
次の新曲で大コケしないようにしてほしいですね。


>私はストリート系の「頑張れ」って意味の青春ソングならどうか、って思いましたが。
>有り得ないとは思いますけどね。

最近のJ-POPは、倖田來未BOAのような歌手がウケるようですからね。
そういう流行に迎合するような売り方はなんか嫌ですが、
歌手としてもっと大きくなるためには仕方ないかもしれないかと。


>お願いします。
>これ1回書いてみたかった(笑)。

ありえすさんにお願いされたら責任重大ですねw


>あっ、この話題は仙人の方が良いですね(苦笑)。
>私はまだまだなので。

いやぁ、ワンダフルハーツは夢のステージですからねw
ありえすさんがおっしゃるように、ベリや℃-ute、小春ちゃんといった、
フレッシュな魅力はもちろんのこと、
娘。やW、美勇伝など、完成度の高いステージを見せてくれる、
実力も伴った出演者がそろっていますから。
あらゆる意味で、ワンダフルハーツは「ハロプロの最前線」になるでしょう。


>え〜。
>そうなんですか。

そうなんですw
HIGH SCORE!だけで春の亜弥コン参戦数を上回ってますw
まぁ、こういうのって数じゃないじゃないですかw


>私はあいぼんをを見る回数が亜弥を見る回数を超えないのが来年の目標です。
>qunnyさんにとってはべりは本業ですが、
>私はWの現場が本業とまでは言えないので。
>現時点ではね。

上に書いたように、僕は回数とかにはこだわらずに来年も行きますw
自分で自分を縛るのが嫌いな人間なのでw


>最近あいぼんにメロメロで(笑)。
>ヤバイ位にね。

お気持ちはわかりますよw
結婚したくなるくらい、あいぼんはかわいらしいですからw
凄く癒し効果のある子ですよね、あいぼんってw