コメントレス

#ありえすさん

>流石仙人(笑)。
>べり優先に購入とは。

うっ…w
HPPのDVDも迷ったんですけどね…。
もうちょっと様子を見ますw


>流石分析が鋭いですね。
千奈美ちゃんの最強の笑顔を知っている方のコメントですよね。

ちなこの演技がまだまだだ、ってことですよw


>ラブレターを持っている彼女達。
>アイディアが良いですよね。
>ホントべりのPVは毎回アイディアとお金をかけていますよね。

スッペジェネのPVはずいぶん手抜きだなぁと思いましたけどねw
呪縛までのPVはどれも最強だったなと思います。
特にハピネスw


>次はWのPVで是非!。
>ラブレターを持ったあいぼん
>これ見たいですよね(笑)。

僕が見たいあいぼんは…エプロン姿でおたまを片手に味噌汁を作るあいぼんですw
すいません、僕の中のあいぼんはなぜか「お嫁さん」のイメージが似合いますw


>やっぱ推しメンに対する思い入れかな?。
>振り付けは皆さん推しメンを見なくても出来るので、
>振り付け確認の為でも無いですからね。

一瞬でも目を離すのがもったいないんですw
僕が目を離してる隙に、ちなこがめちゃくちゃいい表情とかしてたら、
かなり悔しいじゃないですかw


あいぼん:のの:べり=5:3:2、って所ですので。

いつかその比率を、4:2:4くらいに…w


>「突っ込ミキティー」とか「お疲れいな」と同じ趣旨ですよね(笑)。
>了解です。
>次回お会いした際には是非言って下さい。

バカみたいに連発してると思いますので、軽く流してくださいw




#ひこさん

>給料日とはいいですね。
>そんな私も9日にボーナスが入って懐が温かくなっていますけどね(笑)。

僕の懐はすでに少し寒くなってきていますがw(爆)


>そういえば、現在全国のハロショでハッピースノートレーディングカード
>配布が始まっているのをご存知ですか?

めーぐるのカードの配布日が変わったってやつですよねw


>でも、その2枚を手に入れるには最低2000円以上の買い物しないといけないけどね。

あ、大丈夫ですw
明日、ハロショに行って、たぶんそれくらいの額は買ってきますからw


>今月はハロショ発売ベリの写真が毎週出るから覚悟しておいたほうがいいよ(笑)。

年末にそんなにいっぱい出されても…w
いろいろ出費も多いので厳しいんですけどねw


ハロショはある意味お金を使わせる魔物が住んでいますよね(苦笑)。

だから僕はあまり寄り付かないようにしてるんですw
高いグッズにもなるべく手を出さないようにしてw




#ラミングさん

>すでに100回以上は確実に見ているでしょうね。
>何度も悶え苦しんでおります。。。幸せすぎて(笑)

100回以上とは…おみそれしましたw
僕はまだ1回しか見れてないですw


>でも最近になって、よーやく他にも目を向ける余裕が出てきましたけどね。
>「もぅ〜。みんな可愛すぎで、大好きだよ〜」って感じですw

僕は意識しないといつまでも目がちなこを追っていますよw
「ちなこは何度見てもかわいいなぁ(*´∀`)」と思いながらw


千奈美に、りぃちゃんのお気に入り映像を話そうとすると長くなりそうですw
>なので、後から自分のブログに書いちゃおうと思っています。

楽しみにしてますねw


>う〜ん。
>こちらはまだ購入してませんよw
>購入するかも、ちと微妙。

ベリ推しだったら購入すべしですw
あ〜、歌詞カードのりぃちゃん、ラクロスのラケットを持って
かわいらしいポーズをとっていたなぁ…と煽ってみるw


>涙を浮かべながらステージ上でがんばっている
>彼女たちの表情が表紙からわかるでしょ?
>もうこの時点で、感動している自分がいますよ。

そうなんですよね。
僕も本屋で手にとって、表紙を見ただけでかなり感動しました。
あのとき、僕はかなり後ろの席で観ていたので、
メンバーの表情までは見えませんでしたが、
みんな寂しいのに頑張っていたんだな、と思いましたね。


>そろそろ開封して中身を見ちゃおうと思います。

早く見ちゃってくださいw
ドキュメントとしてとても良質な写真集だと思いますので。