コメントレス

#ぶーたんさん

>中野は32列が最後列です。
>過去何度か見た事あり(^^;。

そうでしたかw
でも25列より後ろは、もうどこも一緒ですからねw
しかも、さっき調べてみたら通路席でもなかったとかww
物凄くショックですよ…w


>今のところワンダフルの参戦予定はないので、皆の事楽しみましたよ。

わかりました。
えーと、小春ちゃん熊井ちゃんめーぐる梨華ちゃんと、
あとは…とにかくみんな応援してきますw


>体調イマイチですが、今日のめーぐる連番よろしくお願いします。

3ヶ月のイベの締めくくりですからね。
めーぐるたちにお疲れ様を言ってあげたいです。
まだこれから忙しくなる彼女たちでしょうが、
とりあえず、ということでw
それでは、会場でお会いしましょう。
僕はハロショに寄ってから、少し早めに会場入りの予定です。
グッズ買いたいので、早いうちに列に並んでおきたいので。