コメントレス

いつものように、新年だろうとコメントレスから始めたいと思いますw


#ひこさん

ハロショで購入した写真ですが、レシートまだ持っているのなら、
>近いうちに行くことがあれば店員さんに言って交換してもらったらいいのじゃない。

それも考えましたが、まだ買ってない方に譲ることにしましたw
そうすれば、別に誰も損しないですからねw


>きゅにぃくんも勿論本日発売のベリの写真購入したのだよね。
>私はもちろん購入しましたよ。

もちろんですよw
原宿本店限定のやつもしっかり買いましたw


>あと、ごっちんハワイツアーに参加した常連さんから
アロハロ写真(ベリ・亜弥)も受け取りました(笑)。

いいなぁw
僕にはそういう知り合いの方がいないので…w
オクで探せばありそうですけどねw




#ラミングさん

>ご希望、承りました!
>とりあえず入札してみますね。
>落とせるかどうか微妙ですけどw

中野だったら、2階6列とか7列くらいだと、
眺めも割と良くて、しかも安く落とせると思います。


>自分の方もあまり余裕は無いので、慎重に判断することに致します。

お互い、本業をおろそかにするわけにはいきませんからねw