あけましておめでとうございます!!〜今年の抱負〜

みなさん、あけましておめでとうございます!!!
ついにやってきましたね、2006年w
といっても、別に先ほどまでと何も変わらず、TVを流したままPCに向かっている僕がここにいますが…w
新年だろうと何だろうと、変わらず生活するのが僕のモットーですw


さて、2006年はどんな年にしましょうかね〜w
去年からちょこちょこ言ってましたが、改めてここで表明しておきましょうか。
僕の今年の目標は、こんな感じです。


・課外活動を減らし、亜弥コン、ベリコンに行く回数を増やす。
・ヲ友達の輪を広げる。


前者は、ハローの応援方針について、後者は、それに関連した交流についてですね。


まず前者ですが、去年は僕は課外活動に行ってる回数が非常に多かったw
それ自体は全然悪いことだと思ってないんですが、そのせいで亜弥コンに行けなくなったりしたら本末転倒なので、NEOファイナルで気持ちを新たにした僕としては、今年は亜弥コンに力を入れるために課外活動は控える方針です。
あと、ベリコンも僕にとってはホームですからw 絶対にこちらも参戦数を減らせません。


後者ですが、去年も非常に大勢の方と出会えました。
その仲間の方たちのおかげで、亜弥ちゃんの現場でも、課外活動でも楽しく時間を過ごすことができました。
ヲタ交流って本当いいもんだなぁ、と心から思っています。
で、今現在、ネット上ではお会いしたことがあってもまだリアルでお会いしたことのない人や、一度お会いしてみたいヲタ界の有名人の方が結構いるので、その方たちともお会いして、いろいろな方と交流したいな、と思うんです。
去年は亜弥ちゃん関係でお会いした人が多かったですが、今年は推しメンの枠にとらわれず、いろいろな方と知り合いになりたいなぁ、とw


まぁ、前者の目標は達成できるかどうかわかりませんけどねw
努力はするってことでw
後者は、確実に達成していきますよ。自分から積極的に機会をもっていこうと思ってます。


あ、もちろん、去年お会いした方とも、もっといろいろお話したりしてみたいですねw
連番とか、一緒に遠征とか、そういう楽しいことができる仲間は大事にしたいです。


では、こんな僕ですが、今年もよろしくお願いします。