紅白歌合戦寸評

紅白の感想、ここに書くのを忘れてましたw
今かくし芸を見てるところなので、手短に書きます。


えーと、まず、亜弥ヲタとしての感想。
亜弥ちゃんは出番が少ないな、といった感じでしたね。
まぁ、確かに、あの内容では娘。がメインになってしまうのは仕方ないところだと思うんですが。
亜弥ちゃんだけが出る番組ではないので、あれくらいでも亜弥ちゃんが出たっていうだけで喜ぶべきでしょうね。
亜弥ちゃん、髪型がなんか良い感じで、綺麗でしたw
年末に亜弥ちゃんを見てから年を越せて、良かったですw


次に、キッズヲタとしての感想w
キッズ映りすぎw お兄ちゃんを殺す気ですか?w
まさか、年末に公共の電波でキッズをあんなにたくさん見れるとは思いもしませんでしたw
ちなこもめぐも、一生懸命頑張っていましたねw お兄ちゃんうれしい(ノД`)w
気がつけば あなた」の最後に、亜弥ちゃんにかぶるようにマイマイと桃ちゃんが映ったのは、亜弥ヲタとしては複雑ですが…w でも、あれはDEF.DIVAへのチェンジのために亜弥ちゃんを隠したんだろうから、まぁいいか。
ともかく、マイマイと桃ちゃんがどアップですからw 嗣永プロは年末に大仕事を果たしたって感じですねw


最後に、ハロヲタとしての感想。
19人によるラブマ、思っていたより凄い演目だったと思います。
裕ちゃん、圭ちゃん、かおりんごっちん、なっち、のの、あいぼんやぐっつぁん梨華ちゃんが勢ぞろいして、当時と同じような衣装でラブマを歌っていましたが、圧巻でした。
特にやぐっつぁんが歌っている姿を見たのは久しぶりだったので、感動しましたね。
夏ハロでも同じようなラブマを見ましたが、やっぱりOGが歌うっていうのは凄い。
ラストは小春ちゃんのアップで終わった、っていうのも、これからも娘。を象徴していて良いのではないでしょうか。


紅白は年末の恒例行事ですから、あれくらいメンバーを見ることができれば、十分満足ですね。


ただ、ヲタの声援がうざかったですが…( ´_ゝ`)
しかも「愛理〜!」って…。必死なキッズヲタうざ…。
あれで僕たちに対する世間の評価が下がるんですよ。やめてもらいたいですね。


娘。たちの出番が終わったあとは、僕はチャンネルを変えてしまったので、亜弥ちゃんたちが懐メロを歌ったところは見てませんw


4時間ほどの番組で多数出演者がいる中、あれくらいでも出番があれば僕は満足でした。
良い年末になりましたねw