コメントレス

#ひこさん

>きゅにぃくんは明日の中野ワンダフル参戦でしたね。
>新年早々からヲタ現場活動、羨ましいです(笑)。

正月休みも返上で頑張りますw


>今日は早速、ハロショ(名古屋店)の初売りに行ってきましたよ。
>年明け早々、1万5千円近くも使ってしまいました(爆)。
>明日もベリの新写真発売だから、またショップに行ってきます(笑)。

1万5千円…w
僕も大学が始まる前に1回はハロショに行くつもりです。


>もし、来ることが決まりましたら連絡くださいね。
>そしたら、千奈美推しの名古屋店店長を紹介しますね(笑)。

ぜひお願いしますw
それが今年の目標の1つですのでw


>では、明日のワンダフルハーツ公演、私の分まで楽しんできてください。

了解ですw
セットリスト見ましたが、ほとんど知ってる曲だったので、
間違いなく楽しめると思いますのでw


>そうそう、冬ハログッズですが、携帯サイトで確認が出来ます。
>中野は日替わりで写真セットがあるそうです。

情報ありがとうございます!
さっそく見てみました。相変わらずえげつないですねw
写真に関しては、早くも会場限定のものに関してはあきらめましたw
普通に買えそうなものだけ、とりあえず手に入れるつもりです。