コメントレス

#ありえすさん

>中野公演参戦お疲れ様です。
>お互い思わぬ2公演参戦になりましたね。
>結構疲れましたけど楽しかったです。

お疲れさまでした!
うまい話もあるもんですねw
僕はだいぶ疲れましたけど楽しみましたw


>このような合同紺は単独紺と違って雰囲気を楽しむとか
>一人を追うとか、もアリかな、って感じましたね。

僕はいつでも一人を追ってますよw
今まであんまり意識してなかったですが、
去年の春の亜弥コンでも、亜弥ちゃんだけ見てましたからね。


ごっちんHPPの時は人数も6人ですし、
>もっとメンバーの出番もそれぞれ多いでしょうね。

ごっちんHPPは、出演メンバーみんな平等に好きな感じなので、
特に一人のこだわらず見てみようかな〜とw


>問題は全員集GO!なんですよね。
>セットリストどうするんでしょうね?。

おそらく、またカラオケ大会になるでしょうw
ワンダフルとエルダーを足して2で割ったようなw




#AXISさん

>今度の携帯は「PCサイトビューア」なる機能が付いてまして、
>携帯からでもqunnyくんの詳細なレポが読めるよぉ〜(´∀`)

長々と書いてしまってすみませんw
製作時間、約2時間の大作ですw


>予告どおりの「ちなこレポ」堪能したよ(笑)

愛ちゃんのトレポスをめぐと交換したり、
ちなこにかぶっていた愛ちゃんに「どいてくれ」と思ってしまったり、
AXISさんに怒られそうなポイントが多かったですがw


>いつかその兄妹愛が結ばれることを願ってるよ(^^)

今日のバイト中も、ちなこが倒れたりしてやしないか、
気が気じゃなかったですよw


>…てかあややがいっしょじゃなくてよかったね♪
千奈美ちゃんに集中できたもんねw

「亜弥ちゃんが出てるときは亜弥ちゃんだけ見る!」
って言い切るような鉄の意志は、残念ながら僕にはないですからね…w
どちらかというと、心配なのはちなこのほうなので、
ちなこのほうに視線が行っちゃうかも…(汗)


千奈美に娘。の秋コンで自分は、美貴がいるってのに
>8割絵里を見てたことは、ここだけの秘密です(´∀`)

あ、AXISさんも僕と同じじゃないですかw
やっぱり「心配なほう」に目が行っちゃいますよねw


>だからHPPの「抱いてHold On Me」が非常に好きでしたw
>でも1曲だけの衣装だったからなぁ〜…
>もっと観たかった(´∀`)

ワンダフルは、衣装は最初から最後までずっと同じなのでw
自分たちの出番のときだけ、特別な衣装にチェンジしますけどね。


>「ハニパイ」よかったんだw
>カン紺藤の曲だけど、この曲人気あるなぁ〜。
>ゆーくんさんもHPPで絶賛してましたw

今回のハニパイは、振り付けもまったく違いますよ。
完全に「チアヴァージョン」になってました。
でも、全然良さが殺されたりしてなくて、むしろ良くなってる感じですね。


>なぜ知ってるかというと、新聞に記事としてハロコンが取り上げられてましたw

スポーツ新聞各紙には、ハロコンは毎回取り上げられてますね。


>しかしセットリスト見ましたが、れいなの扱いは良いのに絵里が…(涙)
>てな感じです。

それは、某えり○む管理人氏もぼやいてましたねw


>最近やたらと可愛くなってきたガキさんなんかは、
>けっこう見せ場があったみたいでよかったけど。

まこっちゃんなんか、出番はあっても小春&熊の引き立て役みたいでしたが…。


>それなのにれいなのほうが扱いが良く感じるのは気のせい?w

今回はあぁ!がありましたからね。
おそらく、℃-uteを前面に出そうとした結果、
れいなの出番が増えたのではないかと。


>しかしトレーディングとかチケット取引とか、
>どんどん一般人を遠ざけてる感がする(苦笑)

地元のおばちゃんたちが広場にやってきて、グッズ売り場を眺めて、
感心してどこかに去っていく姿がちらほら観察されましたよw
僕は、別に一般人のお客さんが来ることが必ずしも好ましいとは思ってないので、
別に構わないや、って感じですね。
というか、どこのコンサートでも、コンサートに来るようなお客さんって、
絶対「一般人」じゃないと思うんですが、どうでしょう?
SMAPとかミスチルとかあゆレベルの超大物でないかぎり、
一般人が気軽に「行ってみようかな」って
思うようなコンサートってなかなかないですよ。


>とりあえず梅さんってそうなんだ…(´∀`)

ワンダフルの29人中、一番人気ないのではないかと…。


>エルダーのトレーディングもなんか激しそうw
>強いカードはあややごっちん、なっちあたりかな?

というか、亜弥ちゃんをゲットするためには、
自分で当てるか、ごっちんかなっちか、どちらかを引き当てるしかないかとw
他のメンバーが、トレーディングするには弱すぎますw


>じゃ7日に中野で!

7日は大勢集まるみたいなんで、盛り上がりましょうw




#ひこさん

>夜だけの予定が昼も参戦したのだね。

「棚からぼたもち」とはまさにこのことですw


>なんか当日券も出ていたみたいですね。
>昨日も今日もハロショ行くぐらい暇だったから、
>会場推しするつもりで行けばよかったかな(笑)。

かなりの枚数、当日券はあったみたいですよ。
でも、ファミリー席だったみたいですけどねw


>枚数は最近きちんと数えたことないけど、
>L判だけでももう800枚近くいってるかもしれません。

ひこさんは、僕と違ってメンバー全員分買ってますからねw
僕は、ゆりちな+桃の3人だけなのでw


>相変わらずトレーディンググッズを大量買いして
>露店開いているヲタどもが多いのですね(笑)。

寒い中、本当にご苦労なことですよねw


>しかし、中野は日替わりで会場限定写真セット出すなんて相変わらずだよね。

ああいう売り方は非常に気に入らないですが、
2日と3日のちなこを買ってしまった僕が言えたことじゃないですねw


>でも、私もワンダフルハーツのほうはベリ写真1セットづつ
>手に入る予定ではあります(苦笑)。
>なんか至る所から話が来るものですから。

さすがですw
僕は、すでに4日の限定の分はあきらめましたw


>そういえば、明日はハロショでベリの新年の挨拶コメント入りの写真が出るよ。
>メンバー全員の写真は拝見したけど、衣装はオレンジ色の制服でした。
>こちらも使い回しが多いですね。

使いまわしが多くても、買ってしまうのがヲタの悲しいところですw
僕も、7日に中野行く前にハロショに寄るつもりです。