今日はエルダー@中野

今日は…僕が生まれてちょうど20年目だったりもしますが、体調悪くてフラフラするのはなぜなんでしょう?w
なので、ちなことめぐが僕の誕生日を祝ってくれると言っているのに、それもちょっと延期してもらうことにしました('A`)w


さて、今日はエルダークラブ中野公演に参戦してきます。
今現在体調は悪いですが、明日の朝どうなってるかはわからないので、たぶん大丈夫だと楽観的に考えておきますw
それに、どんなに体調が悪くても中野には行きますよw


エルダーのセットリストは、正直わからない曲がほとんどなので不安なんですが、そこは何とか気合で乗り切りたいと思ってますw


あと、今日はかなり大勢の方が中野に来られるということで、いろいろな人にお会いできそうで楽しみですw


では、僕は今から風呂入って寝ますw
中野でお会いする方、よろしくお願いします。