コメントレス

#AXISさん

>二十歳の誕生日おめでとう!

ありがとうございます!!
昨日は会場でもお祝いしてもらってありがとうございました。
バリバリ教室のDVDは、早めに見て感想を書きますw


>・・・てか、カラダは大丈夫かい?
>明日は中野だってのにツイてないね・・・

年に何回かはこんな感じで体調崩すんですが、
だいたい深刻な事態にはならずに済むんで大丈夫だと思いますw


>とにかく明日はエルダーを、あややを楽しみましょうwww

エルダー、かなり楽しかったですねw
僕はセットリストに関係なくコンサートを楽しめるみたいですw




#グッさん

>二十歳の誕生日おめでとう!

ありがとうございます!!
これでグッさんと同い年ですねw
でも、亜弥ちゃんとは1歳違いになっちゃいました(涙)


>二十歳か。。。
>僕も、3ヶ月前まではそうだったんだよなぁw

1歳くらい何も違わないですよ!w


>プレゼント的な物は考えていますが、何せ関東と関西ですから渡せない。。。
>また、会える時があれば渡そうと思います。

みなさん僕なんかのためにプレゼントを用意してくれて…(ノД`)
こんなうれしくて楽しい誕生日は人生初ですw


>では、去年以上にこの一年を楽しんでください!

もちろん、去年得たすべてのものを糧にして成長しましたからw
今年はもっと楽しい一年にします!w