コメントレス

#ひこさん

>きゅにぃくんとかは亜弥がきっかけでハローを知った口になるから、
>初期の娘。の曲はあまり知らないのだね。

亜弥ちゃんデビュー前から娘。は好きでしたが、
アルバムを買って聴くほどではなかったので…。
でも、中学生のとき、生徒手帳になっちの写真が入ってたりしましたけどw


>お薦めは娘。2ndアルバム「セカンドモーニング」はいいですよ。

これは、高校のとき、僕をハローの道に引き込んだ友達も、
「名盤だ!」ってしょっちゅう言ってましたね。


>あと、高橋・亀井・田中の3人が歌った「ラストキッス」が収録されている、
初代タンポポ(飯田・矢口・石黒)の唯一のオリジナルアルバム
>「TANPOPO1」もお薦めしたいですね。

タンポポも、初期の頃から知ってはいたんですけどね。
今度アルバム借りて聴いてみます。


>PSPを持っているのなら、DVDの映像等をメモリースティックにDLして
>鑑賞出来るようにすればいいのじゃないかな。

残念ながらPSPは持ってないんですよw
ノートPCは、大学でも使ったりするんで、1台ほしいんですけどね。




#AXISさん

>「LOVEマシーン」で愛ちゃんに、「ラヴ&ピース」でれいなにチュウしてるね。
>しかも愛ちゃんにはおクチw(*´Д`)
>アレがアドリブだとしたら・・・
>む、娘。ちゃいこー!!!!!!(←ヴァカw

じゃあ、僕も握手会のときとかにチュウされちゃうかもしれないじゃないですか!(マテ


>「いきまっしょい!」と「No.5」は持ってるんだけどね(^^;

そういえば、「ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。」も名曲ですね。
2005年のハロプロ楽曲大賞で2位を獲得しただけのことはあります。


>なんか俺と感動してるトコ違うし(笑)

あの間奏のところの振りなんか、すぐ真似したくなるじゃないですかw


>たしかに「あの」美貴に対しても自然な態度だしw(笑)
>・・・天然?

きっと、部活での上下関係とかを学ばないまま、
娘。に入ってきたからなんでしょうねw
それは良いことでも悪いことでもあると思いますけどw


ガキさんのカッコよさと、絵里の毎度おなじみ?のヘナチョコさが爆発でしたw

最近、AXISさんの中でガキさんの株が急上昇ですよねw
確かにかわいくなってきましたよね、彼女w


>・・・よっしゃ、ノートパソコン買お!(ヲイマテ

ノートPCは、凄く欲しいですw
ラミングさんに「ことミック」と「マナー部」を見せなきゃいけませんし、
AXISさんにもっともっとベリや℃-uteのことを知ってもらわないといけませんし…w


>前にPOPJAMでつんく♂氏が、新人女性歌手に対して送った賛辞の言葉が・・・
>「エロいな〜」

奥村愛子さんですねw


>・・・つんく♂氏にとって女性歌手は「エロく」ないとダメらしいです。
>娘。とかあやや、ベリもそんな目で見てるのかいな?w
>ん〜・・・でも所謂「ただのエロ」とは違うと思うんだけどね(^^;

つんく♂氏の感性は、僕ら凡人には到底理解できませんよw


>ええ〜いいじゃん、あのままでw
>可愛いじゃん!www

そうか…。桃ちゃんはこうやってファンを着々と増やしているのか…。
桃子……恐るべし!!


>あ、あとで見るから許して・・・ね?w

横浜でお会いしたときに感想はちゃんと伺いますので、
そのときまでには見ておいてくださいw