コメントレス

#ひこさん

>昨年は仕事の都合で「まるごと」「スイッチON!」まったく参戦できなかったので、
>今年は亜弥よりたくさん観に行く予定です(笑)。

僕は、たぶんベリより亜弥ちゃんのほうが多いと思いますw
「たぶん」ですが…w


>ところで、仙人のことだから14日の日にささやかなお祝い投稿していると
>思っていたのですが、Berryz工房結成2周年記念日を忘れていたわけではないですよね。

忘れていたのではなくて、知らなかったんです(汗)
昨日ネット巡回していて気づきましたw
急遽、mixiのほうでは少しだけお祝いさせてもらったんですけどね。
来年からはこんなことがないようにしたいと思っています。




#AXISさん

>確かに「エンターテイメント」って言葉がふさわしいと思うよ。

Hello! Project」の原点はやっぱりモーニング娘。なんだなって思いますね。
あそこにすべての楽しさが凝縮されている感じがします。


>自分は「6期加入以前のCDは持ってない」って書いたけど、
>最近は昔の曲をセットリストに入れたりする傾向にあるので、
>初期の頃のCDも買わないといかんなーと思い始めてますw

買いましょうよ〜w
僕も今、娘。の初期の頃のCDが欲しくてたまらないんですよ〜!


>この曲を武道館で初めて聴いた時は、本当に感動したよ(涙)

僕は、オドリストとしてあの曲の振り付けに感動しましたw
「やっべぇ、楽しそう!」ってw


>だってれいなと絵里がメインだったんだもん(涙)
>「いよいよ新しい世代の時代が来た!」って思った。
>れいなはデビューからけっこう扱いがよかったけど、
>やっと・・・やっと絵里の努力が報われる時が来た!ってね・・・(ノД`)

亀井ちゃんは、「梨華ちゃんイズム」を継承している気がしますねw
あの寒い発言の数々といい、へなちょこから徐々にエースになっていく過程といい…。
いつか「亀井あってのモーニング娘。」と言われるくらい、
亀井ちゃんが大きな存在になると良いですね。


>まだ先の話だけど、そこまでモーニング娘。が続くように支えていきたいです。
>・・・いや、「そこまで」とは言わずに、「もっともっと」だねw

僕も微力ながら応援させてもらいますよ!
ちょっと妹たちの面倒を見るので忙しいとは思いますがw


>でも自分が「この子スゴイ」って思ってるのは、
>歌やダンスのことだけじゃないんだよね。

僕が思うに、小春ちゃんが一番凄いのは、「物怖じしないところ」でしょうね。
自分のキャラを早くも開花させていたり、
先輩たちになついているのは、その度胸がなせるワザでしょう。


>3人が成長するのに時間はかかったけど、
>こういうのを見るとつんく♂氏はやっぱり見る目があると思うよw

なんだかんだとつんく♂に文句を言うこともありますけど、
あの人は女の子を見る目だけは確かですよねw


>出演者でもないのに振り付けのことを心配してるってのが、なんかイイw(笑)

いやー、やっぱ振り付けは一番の心配事ですからね〜w


>昨日のハロモニ。も面白かったよ、小春は(笑)
>美貴に押し倒されてたよw(*´Д`)

ミキティに押し倒されてるところだけは、ネットで見ましたw
最近、ハロモニが終わる時間ちょうどに目が覚めるんで…w


>写真集もいいんだけどさ〜、ホントはさ〜付属のDVDも見せてあげたいんだよね〜w

僕も、AXISさんにベリのDVDをお見せしながら、
「この場面のちなこのこの表情が…」とか
「ここのりぃちゃんはもう破壊力が!!」とか
「ちなこ……大好きだぁぁあ!!」とか語り合いたいんですけどね(マテ


>たしかにいろんな意味でスゴイよ、嗣永プロはw
>それは認めざるを得ないモノを持ってるね、彼女は。
>10年後とか、どんだけ「イイ女」になってるんだか・・・www

嗣永プロは、10年後もあのキャラのままだったら、
確実に「イタイ人」になっちゃうと思うので、
なるべく早いうちに現実的なキャラに方向転換してほしいですw


>ゴ、ゴメンしてけれ・・・(汗

℃-uteのところを見た感想を原稿用紙10枚にまとめて提出してください!!ヽ(`Д´)ノw


>qunnyくんの塾にはそんな子いないの?(笑)

かわいい女子高生ならいますよww
でも、勉強熱心で、芸能界に興味ありそうな子はいませんw


>さゆが「キス魔」だってのわかった?www

いや、それが全然わかりませんでしたw
結構じっくり見ていたつもりだったんですけどね…。