青封筒情報

昨日のうちに青封筒が我が家に届いていたようです。昨日は外泊していたので、今日、中身を確認しましたw


FC先行に関してはすでに情報は紹介しましたので、その他の情報を。


まず、娘。の巻物写真集(?)。あんまり詳しくは見てないのですが、まぁ、買わないでしょうね…w 購入する人がいたら、一度見せてもらいたいとは思いますが…w


あと、「会報に載せる企画募集!」みたいなことが書いてありましたね。企画が尽きたか、FCw
なんか、企画が採用されると一緒に会報づくりに参加できることもあるみたいなので、アイデアに自信のある人は、何かしら応募してみるのも良いかもしれませんw


グッズは、TシャツやらDVDやらいろいろありましたが、僕が欲しいのはチケットファイルと、冬ハロDVDと会報使用写真。
チケットファイルは去年も買って、参戦したイベントのチケの半券はすべてそこにファイルしてあるのですが、年が明けたので、2006年版がほしかったところなんで。
冬ハロDVDは、ちょっと値段が高いのでアレなんですが、エルダーとワンダフルどっちも購入したいですね。
どっちが良いかとか決められませんからねw どちらにも、それぞれの良さがありましたし。
それに、もう一度見たい&聴きたい曲が結構あるのでw 「ミラクルルン! グランプリン!」とか、「I&YOU&I&YOU&I」とか、ごっちんのEROSとかw
会報使用写真は、今回は亜弥ちゃんもベリも会報にほとんど顔が出てないんでいらないかと思ったら、亜弥ちゃんが1枚だけ含まれてたので、それを買おうかな〜とw
ま、これは、余裕があれば、って形になりそうです。


FC限定イベの類は、今回は何もありませんでしたね。


とりあえず、FC先行の申し込みをどうするか、それが決まらないと動けないって感じですかねw