ごっちん、急性腸炎で2週間安静

心配なニュースが入ってきてしまいましたね。
ごっちんが、29日の横アリ公演後腹痛を訴え、検査してみたところ「急性腸炎」と診断され、最低でも2週間は安静にしていなければならない、とのことで、しばらく仕事は休養するそうです。


2月15日から始まるハロプロオンステージで主演する予定でしたが、それはもちろん出演できなくなってしまいました。代役は柴ちゃんが勤めるそうです。


まぁ、今年に入ってからもかなり忙しかったでしょうからね…。
正月からハロコンが始まり、そのあとはすぐハロプロオンステージのリハーサル、さらにドラマの撮影もあり…。
よく考えたらかなりハードスケジュールですよね。体調を崩しても仕方ないところです。


ハロプロオンステージに出演できないのは残念ですが、今はゆっくり休養して、スポフェスや4月からのHPPでは元気な姿を見せてもらいたいですね。
ごっちんのパフォーマンスを愛する者としては、早く彼女が元気になってくれることを祈るのみですね。