コメントレス

#franztvontutuさん

>はじめまして。おとなり日記でこちらに飛んできました。
>しっかりとした文章を書いていらっしゃるので、コメントを書かせていただきました。

はじめまして。qunnyといいますw
自分では自分の文章はつたないと思ってるんですが、
褒められるとうれしいものですねw


>franztvontutu でフランツ あるいは ツーツー と
>よんでいただければけっこうです。

では、「フランツさん」とお呼びすることにします。


>私の日記に℃-uteの「ちょっと1曲聞いてください」の感想をかきましたので、
>お暇な時に読んでいただくとうれしいです。

さっそく読ませてもらいましたよ。
今後ものぞかせてもらうことになるかもです。


>vol.1のほうが圧倒的におもしろかったんですが。

Vol.1はオクで落とそうと思って探したこともありますが、
結局まだ買ってませんねw
新品未開封にこだわってるものでw


>それから、勝手にアンテナをはらせていただきますがよろしいでしょうか?

どうぞw


>私もBerryz工房℃-uteが好きなので、今後交流させていただければ幸いです。
>よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。


>HPPNEOのDVDマガジンは大好きなDVDの一つです。
>ライブのDVD自体が出ることをマジ熱望しています。

NEOのDVDはもうさすがに出ないんじゃないでしょうか。
確かに、もう一度見たいライブではあるんですけどね。




#SITさん

>やっぱ、地元でデートってのも嫌なんじゃない?w

えー、でも江ノ島で待ち合わせしてませんでした?w
小説では、江ノ島にかかる橋の入り口で待ち合わせなんですけどね…。


美・少女日記だと七里ガ浜からも近い江ノ島でデートしてましたけどねw

日記懐かしいな…。
やっぱり湘南に行ったら、レールに耳をつけてみたりしないとダメですかね?w


>てか、早く八王子と潮風公園行かねば…

八王子の長池見附橋だったら案内役やりますよw