昨日のTV

先週に引き続き、昨日はハロモニ(30分だけ)と歌笑を見ましたので、簡単な感想を。


まず、ハロモニは、起きたのが12時だったので、後半しか見てませんw
TVをつけたら、過去にマジレスに登場したマジシャンの紹介をしていたので、「あぁ、そうか、内容が変わってるのか」と思い出しました。
個人的には、見れなかったマジシャンのマジックが見れたのはうれしかったかな、とw
前半は何やらいろいろやっていたようですが、僕が見たのはそんなところばっかりだったので、特に感想もなし( ´_ゝ`)


歌笑は、亜弥ちゃんの新曲披露があったので、いつもよりは楽しめました。
しかも、天才少年ピアニストとのコラボとかw
亜弥ちゃんの歌に聴き入っていたので天才少年のピアノはほとんど耳に入っていませんでしたが、いい仕事をしてくれたんじゃないかと思いますw


来週はハロモニも通常営業かな。
来週も日曜は休みなので、起きれたらちゃんとチェックしようかと思いますw