コメントレス

#SITさん

あ、SITさんお久しぶりですw


>青の炎の水族館は八景島シーパラダイスですよ〜と、横槍入れるテスト。

あ、そうだったんですか?
湘南が舞台のお話なんだから湘南で撮ればいいのに…。
じゃあ、八景島シーパラダイスは、「2人ゴト」と「青の炎」の
ロケ地ってことで、これもいつか行かなきゃいけなくなりましたねw




#ケンさん

>アカペラはアップテンポな曲にあわせてあったからか、
>ドキラブだとぴったりなんだけどユアソンのアカペラは違和感があった。
>なんか別の曲みたいな感じだったし。

僕はDVDマガジンに収録されてたほんの一部分しか聴いてませんが、
そこだけだったら良いハーモニーだなって感じでしたよ。


>あとベリーズの中野公演、昼夜ともに一般席・2枚で申し込みましたけど、
>かなりの激戦が予想されるみたいですね。当たったらまたお知らせしますね。

まぁ、今ハロプロの最前線っていったらベリコンですからねw
当たればうれしいんですけどねw