ベリメンハロショ来店時の映像を、ハロショにて放映

あぁ、これやっぱガセじゃなかったんですねw
デビュー2周年を記念して、昨年と同様、ハロショに突然ベリのメンバーが来訪したんですが、そのときの模様をハロショにて放映するようですね。
詳しくはこちら


まぁ、これに関してはもう済んだことなのであまりうだうだ言いたくないんですが…






メンバーに会いたかったよ…(ノД`)





だって、ベリのメンバーをタダでそんなに近くで見られる機会なんて普通ありませんよ!? それこそ街中で偶然遭遇したりでもしない限り。
この来訪はある程度予想できたものであっただけに、悔しさが募ります…(´・ω・`)


もうね、こうなったら来年の3月3日から前後5日間はハロショに入り浸ろうかと思ってますよ、ホント( ´_ゝ`)
上野まではなかなか足伸ばせませんから、原宿と渋谷は完全にマークしてねw
あとはちなこが原宿か渋谷に来ることを祈るのみですが、最悪ちなこが来なくても桃ちゃんとかりぃちゃんとか熊井ちゃんとかが来ればいいですよw


というわけで、深く考えるとどんどんくよくよしそうなので、この件についてはこのへんでw