コメントレス

#フランツさん

>ようやく新しいパソコンに切り替えることができました。
>また、よろしくお願いします。

良かったですねw 僕も新しいパソコンに替えたいところです。
こちらこそよろしくお願いします。


>にょきにょきのグッズDVDにはびっくりですね。
>とにかくベリならいくらでも売れるって事務所もわかってるような・・・・

おそらく、今がグッズラッシュのピークでしょうね。
そのうち下火になることを願ってやみません…。


>「銭湯の娘」はマリアも帰ってきたのだから、ひなちゃんも!と思うのが
>ファン心ていうものですね。カムバッ〜〜〜ク、ひな!

大丈夫ですよ、僕は100%帰ってくると読んでますw
マリアと六郎も帰ってきてアユムもなんか戻ってきているのに、
このままひな子ちゃんとオッチャンだけいないまま終わるわけがないです。




#SIT⇒さん

>ウチ、ベリの現場は行かないなぁ…
>だって、曲わかんないし、お金ないから(ぇ

工工エェ(´Д`)ェエ工工
そんなこと言ってると、桃ちゃんに言いつけますよ!(何




#ひこさん

にょきにょきチャンピオン!ツアーグッズが発表されましたね。
>しかし、会場限定Tシャツ&リストバンドセットに
>写真セットをつけるなんてどういうことなの。
>明日の戸田会場の様子を想像するだけでゾッとしそうです(笑)。

それよりも、トレポス22種やDVD2枚にはホントに呆れましたw
まったく、いくら搾取すれば事務所は気が済むんだか…。


>ところで、きゅにぃくんは初日の戸田は観に行かれるのかな?

そういえば、こちらでは何も書いてませんでしたねw
戸田は昼だけですがチケを確保しています。
もちろん、ちゃんと見に行きますよw